Entries



-件のコメント

[C837]

「えっ」と心を揺らせば意識レベルが上がるとわかっているのについ反応してしまう
目新しいことがあると特にそうなる
平常心を保てば離脱できるのだろうが、常人はきっとそこまで我慢強くない…
そういやあずき氏は双子とか聞くときにループとかタイマーはセットしているのだろうか
時と場合による?
  • 2010-12-08 01:19:57
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C838]

>つい反応
そこはもう経験値を積むほか無いと思います
>双子とか
自分の場合は本家のヘミ・ゲートウェイですが、モンロー研の指示通り、1トラック(30~50分)を1セットとしてやっています
それ以上続ける場合は手動で2セット目に入ります
  • 2010-12-08 22:04:01
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/293-2015f485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

五芒星、両開き窓

ゲートウェイ復活宣言


  2010/12/06

ゲートウェイのフリーフロー21を聞いてみる。
環境:PC、iTunes、イコライザOFF、ヘッドホン

ナレーションが進むにつれて、驚くほどに雑念が消えていった。
そして、意識に静寂が訪れた。
まさに、波紋一つ立ってないような状態。

五芒星が浮かんだ。
これは、ハッキリと視覚的に見えたというのとは違う。
第六感的なもので、直感として意識に浮かんだ。

自分の入眠時変性意識のレベルがゼロに近いため、そこからは発展しなかった。

意識をもう一度静寂に近づける。
すると、意識の静寂は辛うじて続いた。

窓が浮かんだ。
両開きの窓で、全開。
窓の向こうには、豊かな森林が広がっていた。

このあたりで、「えっ!?えっ!?」と意識を動かしてしまったため、意識が通常通りに戻ってしまった。

この2つが何を意味しているか(あるいは意味を持つのか)は知らないが、変性意識の感覚をつかむという点では、大きく進歩した。



その後も何回か聞いてみたが、完全覚醒状態が続くか、クリックアウトするか、といった具合であった。

ただし、同じクリックアウトでも、「今のクリックアウト中に確実に何かあったぞ…!?(それが何なのかは形には出来ないものの)」という部分まで想起出来るようになってきている。



尚、ゲートウェイを聞いた後に意識低下してそのままゲートウェイ無しで入眠、といったことをやっているのだが、その中ではハッキリと意識体験をした。

しかし、暴れ馬に引きずり回されているような感じで、意識の手綱を掴めない。
まさしくカオスの状態。



教訓
クリックアウトしようとも、とにかくまずは訓練を続けるべし

ゲートウェイは、今後毎日聴き続けてみたい。

2件のコメント

[C837]

「えっ」と心を揺らせば意識レベルが上がるとわかっているのについ反応してしまう
目新しいことがあると特にそうなる
平常心を保てば離脱できるのだろうが、常人はきっとそこまで我慢強くない…
そういやあずき氏は双子とか聞くときにループとかタイマーはセットしているのだろうか
時と場合による?
  • 2010-12-08 01:19:57
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C838]

>つい反応
そこはもう経験値を積むほか無いと思います
>双子とか
自分の場合は本家のヘミ・ゲートウェイですが、モンロー研の指示通り、1トラック(30~50分)を1セットとしてやっています
それ以上続ける場合は手動で2セット目に入ります
  • 2010-12-08 22:04:01
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/293-2015f485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

