Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/294-1a094c77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶら下がり少女、マザーと砂漠

軌道に乗ってきた


トレーニングまとめ

・エネルギー変換箱
自分は向こう側で、「右手で触れたものを消失させる」能力を使えるが、それを応用。
イメージ上の右手で雑念を掴み、同じ要領で念じて消化。
少なくとも、箱を作る方法よりも効果があった。
まさかこんな形で応用が効くとは思いもよらなかった。

・レゾナントチューニング
未だにこれの意義がよく分からない

・REBAL
相変わらず電流とも痺れともつかないビリビリ感は走る。
ただ、昔と比べて明らかに威力が強まっている。

・アファーメーション
全部おまかせ




  2010/12/08

 PART1

明らかに直感力が足りないと感じたので、非言語交信(NVC)1をやってみる。
驚くほどイメージが出来ていて驚いた。
どちらかというと、最近変性意識の中で見えてるような感覚でイメージできている。
特に、立体図形が、3Dソフトで視点をグルグル回す感じで認識出来るのには驚いた。
大雑把な形も、指示が出て1秒程度で大体浮かび上がっている。

続いて、F12へ。
イメージを受け取れ的な指示があったので、雑念を殺しつつ待つ。

すると、心で見る感じでイメージが出てきた。

夜。
巨大な家屋。
横幅数十メートル程度。
(あとで考えると、ヨーロッパの集合住宅)
屋根からロープか何かが伝っている。
そのロープに、西洋系の少女がぶら下がっていた。

自分は、咄嗟に跳躍して救出しようとした。
しかし、完全に向こう側に入る時と違ってヴィジョンが見えているだけなので、視点が移動するだけで終わった。

そこから先は、意識が浮上してしまい、完全に意識が醒めてしまった。



 PART2

引き続き、フリーフローF21。

F21に入った後、待ち。

すると、マザーテレサっぽい老婆が現れた。
正面で両手を組んでいる。
この人はこうやって祈り続けてるんだな、と感じた。

やがて、マザーの背後に砂漠が現れた。
真ん中に道、左手に赤くて多角柱っぽい岩崖、全体に吹き荒れる砂埃。

数秒して、マザーは砂埃に消えた。
砂煙があけると、先程の砂漠。

数十秒程度だったが、延々と砂煙が吹き荒れる以外に何も無いままイメージを逃してしまった。

そこからは、意識が通常状態に戻ってしまった。
それから先程の光景を思い浮かべようとしても、全く湧いてこなかった。




イメージは、図も付けてメモしている。
文字記録の補助として書いているだけなので、デッサン力が無くても何とかなる。



一旦意識が醒めてしまうと、復帰が難しい。



ゲートウェイの説明書きによると、成長は階段状に伸びる傾向が多いらしいが、もしかすると今が伸びるタイミングなのかも知れない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/294-1a094c77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

