Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/299-cda37e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100Fタワーで協力待たれ

正月は終わった


年末年始…色々とあったが全く記録・記憶にとどめていない



  2011/01/09


ゲートウェイのF21入門を聞きながら入眠。
F21に入ったあとで意識が落ちた。




100階建ての超高層タワーに来た。

ここから、ループが発生。

1回目
何かあるかと各階を大雑把に探索したが、特に眼を引くものは無かった。

屋上部に来た。
すると、自陣側の集団が武装集団と抗戦していた。
自陣営は皆で共同戦線を張っているようだったが、自分は完全無視してソロで抗戦してみた。

やがて、敵陣を殲滅。

外へ。
大団円…
かと思いきや、自分が自陣営の連中から思いっきりターゲットされていた。

延々と逃げ続けたが、ずっと追ってくる。
地下へ続く時空間の裂け目のような場所に入ると、暗闇に捕らわれ、フェードアウト。

2回目
100階建てタワー。
今度は、自陣が現れる前に真っ先に最上階へ。

武装集団発見。
そのままソロで抗戦開始。

…が、相手は数十人規模だった上、自分の苦手な刃物使いだらけだったため、チェックメイトされた。
仕方が無いので自分から意識を放棄。


3回目
100階建てタワー。
今度は最初から逃亡してみる。

しかし、次元ごと崩壊してそのままフェードアウト。

4回目
100階建てタワー。
今度は、抗戦に意識を向けつつ探索。
すると、自陣営の詰所らしき体育館っぽいフロアに来た。

周りに戦闘員は居たが、そちらは一切気にせず武器を探した。
武器はあったが、なんだかプラスチックっぽくて使い道のよく分からないものばかり。

ここでアリスさん登場。
成り行きで2人PTに。
自分「どの武器が一番良い?」
アリス「あれ」
よく分からないが、銃っぽい。
これを持っていくことに。

98階あたり。
武装してる敵が一人出現。
アリスさん、敵の身動きを止めた。
アリス「今よ!」
自分「発射!」

銃をぶっぱなす。

威勢の良い音が響いただけで、まるで効果がなかった。
アリス「……え?」
この虚をついて、敵が射撃し、アリスさん被弾。
ダメージは無さそうだったが、どこかにワープで転送された。

そこから先は、ソロでgdgdになってそのままフェードアウトした。



後になって考えてみたが、このテストを突破するには、「自陣のみんなとの協同」が必要だったようだ。

以前に立てた「ソロ至上主義からの脱却」という小目標がそのままテストされた形であった。
そして、完全に失敗した。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/299-cda37e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

