Entries



-件のコメント

[C8]

二次元美少女から迫られながら傍観モードとかもうねw


もう…ね…
  • 2007-07-04 16:44:41
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C9]

なんていうかね、うらやましいわ
  • 2007-07-04 20:16:12
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C10]

「抜く」をかけるとはw
つまんねー事言ってんじゃねーwww
  • 2007-07-05 00:50:35
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C11]

まったくあの言葉様をこんなにぞんざいに扱って・・・この記事を書いた輩は許せないな



( ゚д゚ )
  • 2007-07-05 18:13:49
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/3-d2dcf224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜這い

ブログをはじめネット上に公開スペースを持つのは初めてなので初回は他ブログに倣って文字色やサイズなどを弄ってみたものの意外に手間がかかる事が分かったので中止

というわけで2日分の夢日記。


そういえば今日からSchool Daysの地上波アニメの放送開始か・・・
全年齢対象という縛りの中で伊藤誠がどれだけ暴れてくれるか密かに期待
まあポルナレフくらいはやってくれるかな・・・

と思っていた矢先―

  7月3日 夢

 外観はごく普通の市街地だが生き物の気配が一切感じられない。ここでただ独り駆けている。とここでいきなり街路樹が動き出しこちらの体を木の枝で絡め取ってきた。どうやらこの街全体が悪しき生命体で、命あるもののマナ(生気)を吸収していっているようだ。そして自分もこの街路樹からマナを吸い取られ始める。この時全身に電流が流れているような感覚であった。ここで、必死で叫びながら逆に向こうのマナを吸い返してやろうとする。しかしあっけなくDEAD END。

 コンティニュー。次の舞台は先ほどとは変わって普通の市街地である。しかし街全体に毒電波らしきものが降り注いでいるようだ。隣にいる連れの少女曰く、この毒電波を無効化するアイテムがあるそうだ。そして次の瞬間に少女はそのアイテムを手に持っていた。このアイテムというのが、RPGのトロッコ系のイベントで見かける何の変哲も無いレバー装置である。取りあえずそれをもってこの一帯のボスを倒しに出かける。

ここでいきなり2D移動マップ画面に切り替わる。そしてボスのいる場所を選択するといきなりボスと戦闘に。戦闘画面はDUEL SAVIOR風なのだがこちらの操作キャラがマリオ、そして敵がルイージという。最終的にマリオとルイージが友情を交し合う的なイベントが。
ここで記憶は途切れている。


  7月4日 夢

 ベッドの上。仰向けで寝ている。
とここで目の前に全裸にオーバーニー着用というツボを押さえた格好の言葉様(School Daysの正ヒロインにして神)が。

↓言葉様
http://blog-imgs-13.fc2.com/a/z/u/azuki1349/kotonoha2.jpg

原作と比べてほとんど違いは無いがあの豊かなアンダーヘアが全く無く、ツルツルである。

何やらこちらを何かを乞うような目線で見つめている。
キャラ的には大好きだが全くその気は無かったのでそのまま仰向けの状態で傍観する事に。

するといきなり言葉様が自ら腰を下ろしてきた。先端部から一気に根元まで入る。いわゆる騎乗位である。
中の感触、ヒップの柔らかさ、下に降りてくる時に腰に当たる時の重量感といい、物理的な触感は現実そのものである。
物理的な触感だけは現実そのものであるが・・・

取りあえず美しい美術彫刻を眺める感じで呆然としていたが体感で2分ほど(言葉様が一人で勝手に)上下運動を続けていくうちに覚醒。


いやね・・・確かに言葉様はお美しくていらっしゃったけどね・・・


同じ「抜く」でもこっちとしては幽体を抜いて欲しいんだアッー!
アニメ版を見て正直惚れ直した

4件のコメント

[C8]

二次元美少女から迫られながら傍観モードとかもうねw


もう…ね…
  • 2007-07-04 16:44:41
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C9]

なんていうかね、うらやましいわ
  • 2007-07-04 20:16:12
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C10]

「抜く」をかけるとはw
つまんねー事言ってんじゃねーwww
  • 2007-07-05 00:50:35
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C11]

まったくあの言葉様をこんなにぞんざいに扱って・・・この記事を書いた輩は許せないな



( ゚д゚ )
  • 2007-07-05 18:13:49
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/3-d2dcf224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

