Entries



-件のコメント

[C105]

しかしモンロー研の連中の神度は異常。
俺もゲートウェイほしいな。
  • 2007-08-12 12:44:28
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C106]

最近のあずき先生の成長は異常
そしてそれに比例して変態に…
  • 2007-08-12 18:16:54
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C107]

>ゲートウェイ
①Support For Journeys out of the Body
②Gateway全巻(1巻だけ買うのはお薦めしません)
③メタミュージックを適当に
この3つのうちのどれかが良いでしょうね
ただし値が張るので何とも言えませんが

>変態
「って言っちゃらめえぇぇえ…でも…(ry」
  • 2007-08-13 00:52:37
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C108]

あずき先生、わざわざ丁寧に答えてくれてありがとう。
お金貯めて「Support For Journeys out of the Body」を買ってみることにしたよ。
ほんとはGatewayが欲しいけど、今はちょっと手が出ない・・・
  • 2007-08-13 02:50:25
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C109]

個人輸入・オークション以外のルートではこちらがおすすめです
http://plains.co.jp/hemisync/
  • 2007-08-13 15:18:41
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/30-28a30194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フォーカス12炸裂

本家Gateway Experienceを全巻購入して苦節2年、遂にフォーカス12で意識を保ったまま様々な体験をした。
(2年と言っても3分の2以上の期間はサボっている)


  8月12日 フォーカス12

本家ゲートウェイ2巻#1を聴きながら就寝。未亜アレンジの不自由法も併用。
夜~早朝パートは記憶破損。


以下、五感は全編においてほぼ完璧。



早朝。1回目の現実パート。周囲が騒がしい。
自分(うるさいな…)
と考えつつゲートウェイを聴く。

CDがフォーカス12のパートに入った瞬間に意識がどこかのフェーズに移行。
(いつもは意識が飛ぶタイミング。今回は意識がほぼ連続している。)



(この時点では現実との区別がついていない。)
自分「うるさいな…どこか静かなところに移動してから寝よう」
と言いながら自室の外へ。
自室より外は何故か4階建てほどの料亭に繋がっている。
何だか周りに色々と人が居たが、「うるさい…寝かせてくれ…」という意識が先行していて周囲に関心が向いていない。

階段を下りていく。どの階も和風料亭。

1階へ。先ほどとはうって変わってショウウィンドウ広がるモダンな内装。
外は人が多いときの新宿クラスの人ごみ。そして昼間。
ここで自分の姿がパンツ1枚であることに気付く。
自分「まあ別に見られて…いや見られてるか。いやそんなことはどうでもいい。静かな場所を…」

ここでいきなり場面転換。街中。夜になっている。
隣に誰かが居る。
自分と二人で肩を組んでDUEL SAVIORのあの女にケチを付けながらぶらぶらと適当に歩き続ける。

いつの間にか昼に。
この時、自分は投げやりな気持ちになって、そのまま道端で体育座りになって寝ることに。
目をつぶった瞬間、自分の両サイドを何かの大群が通り過ぎるのを感じる。

と、ここでフォーカス10へ戻れとのガイダンスが流れると同時に現実に引き戻される。経過時間は聞き始めてから約30分。
初めと終わりのタイミングから言ってフォーカス12へ行っていたのはほぼ確定。



現実に戻ってからも、この後何回でもフォーカス12に行けるという自信が何故かあったので再びゲートウェイを聴く。
3回ほど聴いたが、3回とも同じような体験をした。

以下、体験談。脈略が無いので脈略が無いまま書き連ねる。
(正直、自分自身でも体験全体を頭の中でまとめ切れていない。)
時系列不明。どこで自然覚醒が入ったか失念。一部記憶破損。



自室の布団。いきなり勝手に浮遊が始まり、勝手に移動し始める。
FFの見えない通路を通る感じで壁抜けをし始める。
気付くと、家のトイレにいた。
訳のわからぬまま徒歩で自室に戻る。

自室に、四つんばいでうつ伏せっぽい状態の少女がいる。
直感でDUEL SAVIORの未亜と確定。
訳のわからぬまま背中の辺りに乗って尻肉を揉む。

しばらく揉んだ後で腰を上げると、今まで腰を下ろしていた部分に同居人Bがいた。


場面転換。2.5次元世界。かなり長いファンタジーものだったがほぼ内容失念。
隣りに居る男が雷撃を喰らわされている部分しか覚えていない。


場面転換。自室…のはずだが間取りが縮小化されている。
外を眺めていると、いきなり暗くなったかと思いきや豪雪が吹雪きはじめる。
いそいで窓を閉める。


場面転換。強烈なまでのホットケーキのインスピレーションが流れ込んでくる。


偽りの覚醒。完璧なまでに現実と思っている。ホットケーキの芳しい香りがしてくる。

自分「ホットケーキを頂けるかな?」←布団に寝たまま大声で
同居人C「よく分かったね」
自分「まあ…先ほどフォーカス12でホットケーキのイメージが流れ込んできたからね」


そして本当に覚醒。ちなみに現実ではホットケーキなど無かった。



本当はここに書いた内容の10倍ほどの内容を体験をしていて、実際起きてから数十分ほどはほぼ全ての内容を覚えていた。
しかし、2時間くらいは記憶が保つかと思って記録にとどめていなかった。
そして、そのたった2時間の間にほとんどの記憶が風化してしまった。

…それにしても自分で書いておきながら体験内容は訳が分からない。

5件のコメント

[C105]

しかしモンロー研の連中の神度は異常。
俺もゲートウェイほしいな。
  • 2007-08-12 12:44:28
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C106]

最近のあずき先生の成長は異常
そしてそれに比例して変態に…
  • 2007-08-12 18:16:54
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C107]

>ゲートウェイ
①Support For Journeys out of the Body
②Gateway全巻(1巻だけ買うのはお薦めしません)
③メタミュージックを適当に
この3つのうちのどれかが良いでしょうね
ただし値が張るので何とも言えませんが

>変態
「って言っちゃらめえぇぇえ…でも…(ry」
  • 2007-08-13 00:52:37
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C108]

あずき先生、わざわざ丁寧に答えてくれてありがとう。
お金貯めて「Support For Journeys out of the Body」を買ってみることにしたよ。
ほんとはGatewayが欲しいけど、今はちょっと手が出ない・・・
  • 2007-08-13 02:50:25
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C109]

個人輸入・オークション以外のルートではこちらがおすすめです
http://plains.co.jp/hemisync/
  • 2007-08-13 15:18:41
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/30-28a30194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

