Entries



-件のコメント

[C849]

宇宙図書館、アカシックレコードじゃないですかねー、
僕も何度も行った事ありますよん
  • 2011-02-15 01:04:31
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C852]

ブルースの書いていたF27の教育センターにも似てますね

ただ、何らかの情報を実際に得られない限りはただの図書館同然ですけどね
いずれにせよ、解釈は先送りで精進あるのみです
  • 2011-02-18 02:23:17
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/304-388ffa14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白霧の大図書館(数秒)

なんともはや


  2011/02/13

ゲートウェイのフォーカス12入門を行なう。
基礎的な準備を全て100%本気で行ない、かつ期待しすぎないように落ち着かせた。

2度目のF12に入ってしばらくのち。
目の前に広がる暗闇から、吸引力のようなものを感じた。
その吸引力に意識を任せた。


そこは、大図書館。
本棚に挟まれた通路。
白い霧に包まれている。
規模的に、数十・数百メートル規模ではなく、数km規模のように感じた。
色々な装丁の本が並んでいる。
単なるヴィジョンではなく、完全に主観意識がその大図書館に入った。
完璧なリアリティがありながら、どことなく此の世のものとは思えない空気が漂っていた。


数秒の出来事だった。

『完全覚醒状態から完全に意識が連続したまま向こうに行く』というのが本当だと理解した。
未知から既知に変わった。

2件のコメント

[C849]

宇宙図書館、アカシックレコードじゃないですかねー、
僕も何度も行った事ありますよん
  • 2011-02-15 01:04:31
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C852]

ブルースの書いていたF27の教育センターにも似てますね

ただ、何らかの情報を実際に得られない限りはただの図書館同然ですけどね
いずれにせよ、解釈は先送りで精進あるのみです
  • 2011-02-18 02:23:17
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/304-388ffa14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

