Entries



-件のコメント

[C863]

ならば俺はESPの為に闘おう。
  • 2011-04-17 19:55:11
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C864]

今日のESPは口に合わん
  • 2011-04-23 21:25:45
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/313-bc72d364
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火星とさっちゃんと殺人と

とにかく睡眠時間が欲しい


  2011/04/15

頭がおかしくなりそうなほど強力な睡魔に襲われた。
そのまま電気も点きっぱなしで意識を失う。




ここから、意識完全復帰→偽りの目覚め→意識がどこかに転移
という流れを十回ほどは経験した。
理路整然としたゆめにっきといった感じで、まさしくトリップといった感じ。

全体として物凄く長かったが、途中できちんと覚醒して記憶整理出来なかったため、ほとんどの記憶をロスト。

ただ、一つの印象深い流れは残った。




迷宮のようなビルの中を彷徨っていた。
何か目ぼしいものがないかとしばらく続けていたが、カオスなだけで特に何も無い。
閉塞感にうんざりしてきたので、脱出口を探す。

自分「どこか別の場所に移動したい」
と意思表明するや、次元の狭間的な雰囲気の小部屋が現れる。

入ると、草野さんが居た。
草野さん「どちらに向かいたいでしょうか」
自分「お任せします」
草野さん「分かりました」

ほんの数秒待つ。
草野さん「着きましたよ」
自分「どうも」

部屋を出てみると、そこは火星のような惑星だった。
大量のゼロ戦が投棄されていた。

ここで、ちょっと違和感が。
自分「どうにもこの世界はハリボテのような感じが……」

そこで、三次元の箱を外から覗き込むような意識状態にしてみる。

すると、惑星の外世界として、雑多な貧民街が広がった。
そして自分が居る場所は、空き地に限りなく近い公園。
どことなく、ここは空気が淀んでいる。

少女が現れた。
歳は5歳ほどで、オカッパ頭に近く、純朴な感じ。
やや知的障害のような感じがする。
フルネームやら何やら色々とリーディングした。
今は「さっちゃん」という印象が残っている。



その後、偽りの覚醒。
さっちゃんについてリーディングしたことを片っ端から記録した。
(そして真の覚醒後には「さっちゃん」という印象しか残っていない)


そしてふたたび次のトリップへ。



複数回のトリップの後。
リアル近所。
この回は意識の明晰度がやや低く、現実と混同している状態。

メールが来た。
以下要約。

『近所で殺人事件が起きた。
 被害者は、○○○○ちゃん(=さっちゃん)。
 この件について、極めて詳細な供述を行っているのが2人いて、そのうち一人が自分。
 捜査当局は、自分を被疑者として捜査している。』




背筋が凍った。
心臓が止まるかと思った。



こんなに怖気を感じるのならばESPなどいらぬ

2件のコメント

[C863]

ならば俺はESPの為に闘おう。
  • 2011-04-17 19:55:11
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C864]

今日のESPは口に合わん
  • 2011-04-23 21:25:45
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/313-bc72d364
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

