Entries



-件のコメント

[C867]

離脱ヘルパーにも見習いっているんですねw
自分も体外離脱してみたいんですが未だ成功無し・・・
自分のとこにもヘルパー来てくれれば嬉しいのになw
気になったんですが体外離脱のヘルパーさんって
意図的に召喚出来たりするんですか?
  • 2011-05-12 22:35:59
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C868]

>体外離脱のヘルパーさんって 意図的に召喚出来たり
理論上はどんな存在でも召喚出来るはずです
あとは自分次第、と思います

参考までに、ロザリンド・マクナイトの書籍ではそうした離脱のヘルパー達が居て
誤爆で他の人の離脱補助までやってしまいそうになった、というエピソードもあったりします
  • 2011-05-14 23:28:47
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C869]

離脱関係ないですが、ブログの背景やデザインを変えてみては、いかがですか?
  • 2011-05-16 00:46:30
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C870]

タルパ訓練(1年ちょい)も少しやってるんですが、離脱時にそのタルパを呼ぼうとすると一瞬だけモヤモヤっとしてうっすら出てくるだけで、むしろ他の人物の方がはっきりしてるくらいで・・・
現実でもまだ存在が強い感じではないので、離脱時には無理に呼ばない方がいいのでしょうか?
  • 2011-05-16 18:13:29
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C871]

>ブログの背景やデザイン
時間と労力と技術力的に厳しいです
どこかピンポイントで見辛い場所などは修正出来るかも知れませんが

>タルパ訓練
は自分ではやっていないので、そこから離れた立場として
>離脱時には無理に呼ばない方がいいのでしょうか?
この理由はよく分かりませんが、いずれにせよ自分の良かれと思うようにやるのが一番だと思われます
>むしろ他の人物の方がはっきり
もし自分が同じ状況でしたら、むしろこちらを掘り下げてみると思います
  • 2011-05-18 03:19:17
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/317-8d2996f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入眠時金縛り、体脱ヘルパー?

HELP


『セスは語る』で推奨されていた、睡眠時間を短いブロックに分割するという手法を試行中。

感想としては、間違いなく記憶の持ち帰り能力と向こう側での意識の安定性がケタ違いであると感じた。
二度寝法の本質はこのメソッドなのではないのかと考える。



  2011/05/12

出眠時。
自室。
体がガッチガチに固まって動かない。

意識が何か抵抗感を感じていたので、ハートチャクラを意識。
何が起こっても受け入れますよスタイルを整えた。

ここで、内側からハッキリと声が聞こえた。
 「あれー?どーすればいいのかなー?」
自分「(何だこの間の抜けた声は……いや待てよ?……お願いします!このまま自分を引っ張り出して下さい!)」

ギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

そう頼んだ瞬間、音の周波数を有り得ないレベルまで引き上げたような振動エネルギーが駆け巡った。
エネルギーが発生した、というより、そのエネルギー源である何者かが自分に重なったような感じ。
それと同時に、何か引っ張られる触覚を感じた。

自分「(何だこの強烈さは!?……あ、そのまま両手を引っ張り上げて下さいお願いします)」
すると、両手をグイグイと引っ張り上げられる感覚があった。

しかしどうにも中途半端で、苦戦しているうちに覚醒してしまった。



記憶整理した上で、再度入眠を試みる。

すると、完全シームレスで意識が別のフェーズに入った。
同じように金縛りになった。

同じように引っ張ってもらおうとしたが、再び中途半端状態。
そのまま意識が落ちた。

この後、別のフェーズで女神転生のタンキのような全長数十メートルの怪物と対峙したが、完全に恐怖心に負けてしまった。



体脱ヘルパー……の見習いさん?

5件のコメント

[C867]

離脱ヘルパーにも見習いっているんですねw
自分も体外離脱してみたいんですが未だ成功無し・・・
自分のとこにもヘルパー来てくれれば嬉しいのになw
気になったんですが体外離脱のヘルパーさんって
意図的に召喚出来たりするんですか?
  • 2011-05-12 22:35:59
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C868]

>体外離脱のヘルパーさんって 意図的に召喚出来たり
理論上はどんな存在でも召喚出来るはずです
あとは自分次第、と思います

参考までに、ロザリンド・マクナイトの書籍ではそうした離脱のヘルパー達が居て
誤爆で他の人の離脱補助までやってしまいそうになった、というエピソードもあったりします
  • 2011-05-14 23:28:47
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C869]

離脱関係ないですが、ブログの背景やデザインを変えてみては、いかがですか?
  • 2011-05-16 00:46:30
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C870]

タルパ訓練(1年ちょい)も少しやってるんですが、離脱時にそのタルパを呼ぼうとすると一瞬だけモヤモヤっとしてうっすら出てくるだけで、むしろ他の人物の方がはっきりしてるくらいで・・・
現実でもまだ存在が強い感じではないので、離脱時には無理に呼ばない方がいいのでしょうか?
  • 2011-05-16 18:13:29
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C871]

>ブログの背景やデザイン
時間と労力と技術力的に厳しいです
どこかピンポイントで見辛い場所などは修正出来るかも知れませんが

>タルパ訓練
は自分ではやっていないので、そこから離れた立場として
>離脱時には無理に呼ばない方がいいのでしょうか?
この理由はよく分かりませんが、いずれにせよ自分の良かれと思うようにやるのが一番だと思われます
>むしろ他の人物の方がはっきり
もし自分が同じ状況でしたら、むしろこちらを掘り下げてみると思います
  • 2011-05-18 03:19:17
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/317-8d2996f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

