Entries



-件のコメント

[C892] うらやましいです

自分は昨日幽体離脱のWIKIを見て、本当に出来そう!と思い、1氏の方法をやってみましたが、どうしてもうまくいきませんでした。
実際できるまで時間がかかるみたいのはわかっていますが、楽しそうでぼくは早く行きたいという欲求が強いです。
さきほど数数え法?というのでやってみたところ
思いのほか集中できました。でも目が覚めてしまいます。

文章がまとまってませんが、とりあえず先輩になにか言ってみたかっただけです。
自分は最初のこうしたよ的なのありましたらお願いします
  • 2011-08-05 16:22:27
  • 投稿者 : 工場長
  • URL
  • ◆1LJv0jks 編集

[C893]

>自分は最初のこうしたよ的なの
自分の場合は昔から出来ていたので何とも言えませんが初学者向けアドバイスとすれば
・先入観は一切手放す
・現実とは違う経験や感覚は一つ残らず記憶、記録、反芻する(もちろん夢も)
・そもそもとして、自分の「意識」というものをもっと見つめ直す
  • 2011-08-07 18:41:52
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C894]

アドバイスありがとうございます。

自分は夢日記をしています。
気長に成功まで待とうと思います
  • 2011-08-09 12:41:58
  • 投稿者 : 工場長
  • URL
  • ◆wLMIWoss 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/332-d3ecfcbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fly High

土日ユーザー化


  2011/07/31

異常に疲れていて、何度も意識が落ちた。
その度にトリップ入っていたが、記憶自体はあまり持ち帰られなかった。





街。
凄く飛行したい気分だったため、好き放題に飛行しまくる。

余計な思考が無く、深層意識から飛行を欲していたためか、非常に推進力があった。
途中で肩にカラスを乗せた某観鈴ちんなどにも遭遇した。

超高層ビルに正面衝突しそうになった。
そこで、直角に角度を曲げて垂直方向に飛翔した。
推進力は止まらない。

バイロケーションA:気付くと実家に居た。
バイロケーションB:そのまま成層圏も軽々と抜け、宇宙に出た。宇宙は重力の拘束が無く、自由を感じた。物理的な意味ではない強力な加速感があった。



日本。
火山噴火、溶岩が都市部にも流れこむ。
無意識のうちにセスナ機を具現化し、脱出。
自分「どこに行こうか」
 「分からない。」
自分「日本の反対側に行くか……カナダとか?」
 「いや」
自分「ならアメリカかな」
 「うーん……」

着いた先はアメリカ。
降り立t……

人々の顔が、一様に微笑を浮かべていた。
文字通りコピペしたように同じような表情だった。
怖気を感じ、即脱出した。

微笑こそ無表情というのがよく分かった。
思えば、微笑を貼りつけた人間で溢れかえった社会はそれはそれで不健全なのかも知れない。



よく分からない施設。
何やら、先の噴火後の世界のようである。
外は崩壊しており、隔絶された世界である。

ここで、旧知の知人と再会。
旧知「おい」
自分「ん?」
旧知「ここから出ようぜ!」
自分「……おう!」

裏口を超高速で駆け抜ける。
追っ手なども気にせず、ただ最高速で走り続けた。
みるみる童心に還っていった。

駆け抜けるうちに、世界の次元が徐々にズレていく感じがした。

やがて、古代神殿へ……
昔、RPGで一緒に冒険したキャラ数人が居た。
(誰だったかは失念)

さあ冒険……
というところで覚醒。




数ヶ月前がまるで大昔の事のように感じる。

3件のコメント

[C892] うらやましいです

自分は昨日幽体離脱のWIKIを見て、本当に出来そう!と思い、1氏の方法をやってみましたが、どうしてもうまくいきませんでした。
実際できるまで時間がかかるみたいのはわかっていますが、楽しそうでぼくは早く行きたいという欲求が強いです。
さきほど数数え法?というのでやってみたところ
思いのほか集中できました。でも目が覚めてしまいます。

文章がまとまってませんが、とりあえず先輩になにか言ってみたかっただけです。
自分は最初のこうしたよ的なのありましたらお願いします
  • 2011-08-05 16:22:27
  • 投稿者 : 工場長
  • URL
  • ◆1LJv0jks 編集

[C893]

>自分は最初のこうしたよ的なの
自分の場合は昔から出来ていたので何とも言えませんが初学者向けアドバイスとすれば
・先入観は一切手放す
・現実とは違う経験や感覚は一つ残らず記憶、記録、反芻する(もちろん夢も)
・そもそもとして、自分の「意識」というものをもっと見つめ直す
  • 2011-08-07 18:41:52
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C894]

アドバイスありがとうございます。

自分は夢日記をしています。
気長に成功まで待とうと思います
  • 2011-08-09 12:41:58
  • 投稿者 : 工場長
  • URL
  • ◆wLMIWoss 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/332-d3ecfcbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

