Entries



-件のコメント

[C145]

俺、明晰夢見たこと無いんだが、どうしたらそんなに明晰夢見れるんだ?
やっぱ夢日記の効果?
  • 2007-08-25 00:38:21
  • 投稿者 : イノケン
  • URL
  • ◆- 編集

[C146]

>どうしたらそんなに明晰夢
正直どの訓練がどのような作用を及ぼしたかは今となっては最早自分にも分かりません。
加えてどこからが明晰夢でどこまでが離脱かも分からなくなっています。
ただ、8/22で紹介したレスが何かしらの契機になったのは確かですね。
  • 2007-08-25 01:00:35
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C147]

何だかいつもじらしプレイを喰らっているような気がする
  • 2007-08-25 13:35:04
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C148]

二次元にしか一切関心を持たない先生にしては珍しいな…

ってか!
おのれ名倉めッ!最後まで愉しませろッッ!
  • 2007-08-25 19:44:45
  • 投稿者 : 小野妹子555.//CTxo
  • URL
  • ◆- 編集

[C149]

>妹子氏
何と言いますか、あの(検閲)は無理やり何かしらの外的要因を受けて強制的に…といった感じであって、こちらの意思を勝手に方向付けられたような状態でしたね…
催淫ガス室に閉じ込められた強気戦闘ヒロインみたいな感じで
  • 2007-08-25 20:52:10
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C150]

別に、あのレス読んでも何も変わらんのだが
内容が真に理解できて無いのかな
  • 2007-08-26 00:41:59
  • 投稿者 : イノケン
  • URL
  • ◆- 編集

[C151]

まあ人それぞれですので
  • 2007-08-26 12:04:12
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/38-d6e09caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「馴染むぞォ!」 ~後編~

前編からの続き。


サッカーのレフトバックとして試合をやっているうちにいきなりバス内へ空間転移。



バス内。後部入り口から入ってすぐの辺りの椅子に座っている。
黙ってそのまま座っていることに。

結構な時間バスに揺られた後、前方に座っている少女が降車ボタンを押す。
この時、自分はこの少女を自分の妹であるところの未亜だと思い込む。

次の停車場でバス停止。未亜と思い込んでいる少女が先に降りてしまう。
後を追うように急いでバス出口へ向かおうと立ち上がる。
その時料金表示を見ると681円だった。
(区間ごとに料金が分かれてなかった)
右ポケットを漁り財布が入っていることを確認。

自分「(自分の経験上こういった場面で現ナマで払おうとしたら時間をとって厄介な状況になるぞ…バス定期券があればな…)」
と考えた上で右ポケットの財布を取り出して見てみる。
バスの定期券が都合良くセットされていた。
区間が意味不明だったが気にしない。

定期券を悠々と掲げながら出口へ向かう。
運転手が戦国ランスのスティーブ・オランダを三次元人にしたような感じだった。
自分「Thank you!」
と言い残して出口ドアへ。

ドアが人一人通れるかどうかくらいしか開いてなくて泣けた。
「ふぎいいぃ」と言いながら無理やり体をくねらせながらようやく外へ。
急いで未亜と思い込んでいる少女を追いかける。

自分「未亜」
と言いつつ後ろから左腕で少女の肩を抱きながら顔を覗いてみる。

○○・○○時代の同級生だった。
顔はまあまあ可愛く、また学力は○○○○○レベルである。
ついでに、気付くとバスから降りた場所は○○のようである。
(特定されるので伏せる)

ここで自分は目を閉じる。そして念じた。
自分「(未亜に変わってくれ…未亜に変わってくれ…)」
そして目を開く。
顔の造作が変わって更に美人な女性になったものの、未亜に変化せず。

自分「(変わらないか…これ以上勝手に振る舞ったら即時強制帰還を喰らいそうだからこの人が恋人設定ということで受け入れるか…)」

そう結論付けた瞬間、変化が起きる。
この女性から何とも形容しがたい芳醇で濃厚なフェロモンが更に濃縮されたような香りが漂ってくる。

その香りを嗅いだ途端、何故か自動的に自分の(検閲)が(検閲)した。
少なくとも肩を組んだくらいではまず(検閲)などしないのだが…
先ほどの香りを吸引することにより直接脳内でそういった神経伝達物質が分泌されるような信号が誤作動した、と言った感じ。

(検閲)を周りから見られないように、肩に回していた腕を更に前方に回すことで女性が自分の前面を隠すようなポジションに変更。
そのポジション変更により更に女性との密着度が上がる。
それによって更にフェロモンを多量に吸い込むことに。
墓穴を掘った。
理性が吹き飛びかけた。
…何とか理性を立て直す。

女性「ねえ、今からどうする?」
自分「取りあえずお風呂にしようか」
と思わず勢いで言ってしまう。

そこから、例の(検閲)隠しポジションを維持したまま女性の誘導に従って歩くことに。

バス停車場の傍らにある○(建物)の中に入る。
現実での○(建物)は平々凡々無機質極まりないのだが、ここではデザイナーズマンションすら貧相に見えるくらいの洗練された現代風の内装である。

女性の誘導のままに歩き続ける。

少し進んだ後で延々と地下へ下っていく通路に入る。
通路といっても幅は4mほど。
そして歩いていくごとに内装に変化が伴っていく。
例えば地上に近い部分では通路の真ん中に生活臭のする家具がおいてあるかと思えば数十mほど進むと学校の廊下のように通路の片方が教室に接続してあってその教室で授業が普通に行なわれていたり・・・。
とにかくカオスで、見ているだけで面白い。
途中でこちらの(検閲)をつつく男子が居たり・・・

その間、延々と女性から話しかけられていたが無視していた。

しばらく歩き続けて、ふと思い浮かぶ。
自分「(今回のこの一連の体験の記憶をこの人に質問してみるとどうなるのか・・・)」

この一大実験を試みようとしたところで、周囲がタオル1枚全裸姿の男だらけになっていたことに気付く。
そのタイミングで例の女性から話しかけられたので結局尋ねる機会を失う…

女性「○○ちゃん(失念)と○○ちゃん(失念)が私と一緒にお風呂に入ろうと言うことだけど…私と貴方の二人でデートしているということで断る?」
自分「別に4人一緒に入って良いんじゃない?」

ということでさて混浴風呂に…というタイミングで即時強制帰還を喰らう。



覚醒。時計を見るとAM6:00
つまり、現実時間30分に対して約数時間分の明晰夢起点の滞在ということになる。



これで明晰夢起点でも時間圧縮機能が働いていることが分かった。
(というより時間の概念そのものが希薄なような…)
・・・更に明晰夢起点と通常離脱との本質的違いが見当たらなくなってきた。



これまでの短時間滞在の記録と同じような感覚で書いていくと文章量がかさんでしまう・・・
次回以降はカットできる部分はカットしていくべきと感じた。

7件のコメント

[C145]

俺、明晰夢見たこと無いんだが、どうしたらそんなに明晰夢見れるんだ?
やっぱ夢日記の効果?
  • 2007-08-25 00:38:21
  • 投稿者 : イノケン
  • URL
  • ◆- 編集

[C146]

>どうしたらそんなに明晰夢
正直どの訓練がどのような作用を及ぼしたかは今となっては最早自分にも分かりません。
加えてどこからが明晰夢でどこまでが離脱かも分からなくなっています。
ただ、8/22で紹介したレスが何かしらの契機になったのは確かですね。
  • 2007-08-25 01:00:35
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C147]

何だかいつもじらしプレイを喰らっているような気がする
  • 2007-08-25 13:35:04
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C148]

二次元にしか一切関心を持たない先生にしては珍しいな…

ってか!
おのれ名倉めッ!最後まで愉しませろッッ!
  • 2007-08-25 19:44:45
  • 投稿者 : 小野妹子555.//CTxo
  • URL
  • ◆- 編集

[C149]

>妹子氏
何と言いますか、あの(検閲)は無理やり何かしらの外的要因を受けて強制的に…といった感じであって、こちらの意思を勝手に方向付けられたような状態でしたね…
催淫ガス室に閉じ込められた強気戦闘ヒロインみたいな感じで
  • 2007-08-25 20:52:10
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C150]

別に、あのレス読んでも何も変わらんのだが
内容が真に理解できて無いのかな
  • 2007-08-26 00:41:59
  • 投稿者 : イノケン
  • URL
  • ◆- 編集

[C151]

まあ人それぞれですので
  • 2007-08-26 12:04:12
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/38-d6e09caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

