Entries



-件のコメント

[C12]

ちょ、ナンディさんて

メガテン儲かwwww
  • 2007-07-05 22:55:00
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/4-1f9a44d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元祖チェーンアラーム ×5

アニメ版言葉様の可愛さに感動
そういや言葉様って未亜に似てるな・・・

朝起きてのちスヌーズ5分間隔で5回分仕込んでみた
結果から言うと失敗したが意識のフェーズはきちんと離脱世界に移行していたようだ
夢の記憶はフットンダ\(^o^)/
0回目 ○時00分
チェーンアラームを仕込んで眠りに就く

いきなり自室で食事を摂ってる場面→意識が保てないまま即死。


アラーム1回目 ○時05分
出眠、再び入眠


アラーム2回目 ○時10分
出眠、再び入眠

いきなり自室でPCを弄っている場面。
自分のブログが最大化表示。ここで何気にカウンターの日別表示を見る。
何故か朝の時点で今日のアクセス数が500を超えている。
不審に思いもう一度見てみると今度は1桁台がズラッと並んでいる。
ここで反転(フリップ・フロップ)。
※反転(フリップ・フロップ)・・・意識の明晰度が現実とそれ以外との区別が出来るレベルまで回復する事。ちなみに私が勝手に名付けたので他では通じない。元ネタはBALDR FORCE。
よし、と足場を固めようとしたところで


アラーム3回目 ○時15分
強制出眠。再び入眠。

布団から起き上がる。自然起床。時計を確認。○時23分の表示。
(○時20分のアラームに気付かなかったか・・・かなり疲れてるな)
と思いつつ入眠。


アラーム4回目 ○時20分
出眠。時計を確認。○時20分。さっきの「○時23分」の表示を見た時は離脱状態だったようだ。
再び入眠。


自然覚醒。時計を確認。○時24分58秒。
次の瞬間目の前でアラームが鳴り始める。即行で止める。なんだかちょっぴり嬉しい木曜の朝。



久々チェーンアラームをやって気付いた。
例の入眠時離脱初成功の時はアラーム無しの状態で入眠と出眠を数分間隔で交互に何度も繰り返していた。


ナンディさん「結局は意識を覚醒状態と睡眠状態の狭間に滑り込ませられるか否かが全てネー。」

1件のコメント

[C12]

ちょ、ナンディさんて

メガテン儲かwwww
  • 2007-07-05 22:55:00
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/4-1f9a44d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

