Entries



-件のコメント

[C173]

あずき先生未亜好きだなぁwww
  • 2007-09-05 21:01:13
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C174]

>未亜好き
いわゆる「理想のタイプ」だったり
  • 2007-09-05 22:05:43
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C175]

あずき先生が最近可愛い件wwww
パートナーは要らない子、と言っていたときが懐かしいなw
  • 2007-09-06 01:31:20
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C176]

これだけ特定キャラが意識に刷り込まれてるのに未だパートナー化してない(よね?)ということは
やっぱり前の記事にあったように特定キャラだけを念じててもダメなのかな
  • 2007-09-06 01:50:51
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C177]

誰もあずき先生には「未亜は俺の嫁」とか言わんよな
俺も例え冗談でも言えないぜw

あとあずき先生は前からかわいいとおも
何回萌えたことか
  • 2007-09-06 08:15:21
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C178]

なんというか、あずき先生の文には独特の優しさというかそういうのがあるよな
あずき先生は未亜のこと念じながら鏡は見てみた?
  • 2007-09-06 13:27:48
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C179]

>かわいい>可愛い
「てっ、照れ臭くなんかないんだからねッ」(CV:あぐみん)

>パートナーは要らない子
一応パートナーは遊び用としてガイドと一線を画して考えてはいます

>特定キャラだけを念じててもダメ
自分の場合に当てはめるならばその通りでしょうね。
そう言えばパートナー持ちの方で最初から特定キャラの名を呼び掛けていた人を見た覚えがありませんね

>「未亜は俺の嫁」
そもそもDUEL SAVIORをプレイしてる人自体を見た覚えが無いですね…

>鏡


というわけで次回以降は
「鏡を見つけ次第パートナー招聘を呼びかける。それ以外の時には意識しない」
ということで
  • 2007-09-06 18:07:46
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C180]

てことは某パートナー暗示スレはむしろ逆効果な可能性もあるわけか…
しっかり書き込んじゃったぜww

鏡は俺も忘れてた。そういえばパートナー探しの基本だったな。次は覗いてみようと思うが、あれちょっと怖いんだよなぁ
  • 2007-09-07 03:14:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C181]

渡辺でのキャラの暗示はおkだけど名倉でパートナーを呼ぶ時はキャラ自体を念じちゃダメってことなら暗示スレはむしろ効果的じゃないかな
  • 2007-09-07 11:18:14
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C182]

>某パートナー暗示スレはむしろ逆効果
自分の体験に照らし合わせてみると、まさしく
>渡辺でのキャラの暗示はおkだけど名倉でパートナーを呼ぶ時はキャラ自体を念じちゃダメ
であると推測しています。
  • 2007-09-07 18:12:46
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/42-66328f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑文

頻度は劇的に増加しているものの中身が…
以下日課的個人的手段的記録用雑文



  9月4日

ゲートウェイ2巻#1を聴きながら入眠。



夢パート。どうやら学園の廊下に立っている。
何故か廊下でスーツに着替えている。

そこで教師風の男がやってくる。
男「どうかこちらで講義をお願いできますか」
自分「分かりました」
とノリで承諾。

男の先導に従って少し歩き、自分の受け持つ講義のある教室に入る。
男「では、こちらで英語の講義をやってもらいます」
自分「すみませんが、国語に変えてもらえませんか?自分は専門が国語なので」
男「しかしカリキュラムが決まっていますので…こちらが時間割になります」

そう言って時間割の書かれた紙を手渡される。
自分「ほう…夢にしてはなかなか精緻に作られた時間割だな…てああそうか、これは夢か」
ということであっさりと明晰夢化。

さてさてどうしようか…と思ったところで何も出来ないまま即時強制帰還。



  9月5日

ゲートウェイ2巻#1を聴きながら入眠。フォーカス10に入る前で即死。

記憶破損。



記憶再開。最初から明晰度マキシマム・五感完璧。

故郷と設定付けられた一軒家の前に立っている。
(ちなみにこの一軒家は実際には見たことすらない。)
どうやら自分は何者かに追われている身であるようだ。
そして、従者数人と共にこれから密かに遠方へ身を隠すようだ。
(ちなみにこの従者は皆現実で昔見たことある人物だが、誰なのかは分からない)

さて出発の時が来た。
故郷の一軒家には一人だけ家人を置いておくことにする。
自分「では自分達の居ない間の留守は頼んだ」
家人「はい、分かりました」
自分「そうだ、妹の未亜がこの家に訪ねてきたときにはすぐにこちらに知らせてくれ」
家人「もちろんですとも」

というわけで今度こそ出発。
移動手段は…どうやら目の前に置いてある空飛ぶ魔法の絨毯らしきマット。
早速従者と共に乗り込む。
そして自分がこのマットに動くよう念を送ると、見事に空中に浮かび、そしてそのまま前進し始めた。
移動のコントロールはかなり不安定だが、これはこれで面白い。
おまけにマットごと壁抜けも出来た。

このマットに乗ってかなり長い間(数時間?)あちこち移動していた。
特筆すべき事項が全く無いのでカット。

そうしているうちに意識がフェードアウト。



記憶再開。紛れも無く現実での自分の部屋にいる。←ような状況下。すなわち離脱中。そして自分が今離脱中と気付いている。(07/09/06 0:37追記)
明晰度マキシマム・五感完璧。

早速パートナーについて念じてみる。
自分「ここから向こうの部屋にいわゆるパートナーに相応しい人物が…(そういやさっきの場面で結局未亜はどこに行ったんだろう…)向こう側には未亜がいる…未亜が…」
と、見事にノイズが入ってしまった。

未亜のことにやや意識を捉われたまま向こうの部屋に。

向こう側の部屋に足を踏み込んでみる。
現実では何の変哲も無いただの部屋が、何故か銭湯に差し替えられていた。
銭湯全体がヒノキで作られているが、自分の今立っている側の壁だけは透明ガラス張りになっていて、中がよく見渡せる。

自分「さて、どうしたものか…」
と考えたところで、ちょうど銭湯の中にいた人たちが銭湯からこちら側へ出てきた
まずはタオル1枚腰に巻いただけの男衆(三次元)が数人出てくる。
何事も無くそのまま自分の背後側へ通り過ぎていった。

次に、全裸女性が1名出てきた。
一瞬「もしや未亜…」と思ったが、ただのやや美人な三次女性であった。

そのまま即時強制帰還発動。



覚醒。自室。横向きで毛布を抱いた体勢。
起床する気はさらさら無かったのでこのままコンティニューを試みる。

無心状態に至る。そしていつの間にか抱えていた毛布が女の子の脚に変わっていた。
間違いなく意識が離脱のフェーズへ移行していたが、明晰度が追いつかず、離脱と気付けない。
この脚を未亜の脚と思い込んだまま無意識状態に至る。



いつの間にパートナー生成が目的化していたのであろうか・・・
自分は気分屋なので仕方ないことではあるが・・・
まあ未だ上位離脱が出来るだけの基礎能力は無いから今は遊び人でも…
いやしかし…いややはり…いや…

10件のコメント

[C173]

あずき先生未亜好きだなぁwww
  • 2007-09-05 21:01:13
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C174]

>未亜好き
いわゆる「理想のタイプ」だったり
  • 2007-09-05 22:05:43
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C175]

あずき先生が最近可愛い件wwww
パートナーは要らない子、と言っていたときが懐かしいなw
  • 2007-09-06 01:31:20
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C176]

これだけ特定キャラが意識に刷り込まれてるのに未だパートナー化してない(よね?)ということは
やっぱり前の記事にあったように特定キャラだけを念じててもダメなのかな
  • 2007-09-06 01:50:51
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C177]

誰もあずき先生には「未亜は俺の嫁」とか言わんよな
俺も例え冗談でも言えないぜw

あとあずき先生は前からかわいいとおも
何回萌えたことか
  • 2007-09-06 08:15:21
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C178]

なんというか、あずき先生の文には独特の優しさというかそういうのがあるよな
あずき先生は未亜のこと念じながら鏡は見てみた?
  • 2007-09-06 13:27:48
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C179]

>かわいい>可愛い
「てっ、照れ臭くなんかないんだからねッ」(CV:あぐみん)

>パートナーは要らない子
一応パートナーは遊び用としてガイドと一線を画して考えてはいます

>特定キャラだけを念じててもダメ
自分の場合に当てはめるならばその通りでしょうね。
そう言えばパートナー持ちの方で最初から特定キャラの名を呼び掛けていた人を見た覚えがありませんね

>「未亜は俺の嫁」
そもそもDUEL SAVIORをプレイしてる人自体を見た覚えが無いですね…

>鏡


というわけで次回以降は
「鏡を見つけ次第パートナー招聘を呼びかける。それ以外の時には意識しない」
ということで
  • 2007-09-06 18:07:46
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C180]

てことは某パートナー暗示スレはむしろ逆効果な可能性もあるわけか…
しっかり書き込んじゃったぜww

鏡は俺も忘れてた。そういえばパートナー探しの基本だったな。次は覗いてみようと思うが、あれちょっと怖いんだよなぁ
  • 2007-09-07 03:14:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C181]

渡辺でのキャラの暗示はおkだけど名倉でパートナーを呼ぶ時はキャラ自体を念じちゃダメってことなら暗示スレはむしろ効果的じゃないかな
  • 2007-09-07 11:18:14
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C182]

>某パートナー暗示スレはむしろ逆効果
自分の体験に照らし合わせてみると、まさしく
>渡辺でのキャラの暗示はおkだけど名倉でパートナーを呼ぶ時はキャラ自体を念じちゃダメ
であると推測しています。
  • 2007-09-07 18:12:46
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/42-66328f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

