Entries



-件のコメント

[C183]

肉槍wwwwww

短いけどインパクトあるなwww
  • 2007-09-09 19:05:56
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C184]

  • 2007-09-10 00:13:04
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C185]

顔が少女のままだったらトラウマになりそうだwww
  • 2007-09-10 03:13:32
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C186]

う~ん
やっぱりスピリチュアリズムは他に類を見ないほど有益な思想体系だよね
人格陶冶や精神衛生上とても良さげ

俺は知人が集団で幽霊見てたりオーラ視できたりでこういう霊的なことは受け入れやすい

ちなみにこの思想が真実であることを前提として言わせてもらうと、あずき先生の霊格は相当高いと思う

あと名倉がよりいっそう別世界に思えてきた サンクス
  • 2007-09-10 03:47:19
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C187]

オススメのリンクを読んでみたが…文章レベルといい論理力といい凄いとしか言いようがない
  • 2007-09-10 12:51:49
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/43-f8d9c2d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

槍使い

今日のオススメ:アラン・カルデック氏の著書

真偽判定を抜きにして、ここで書かれた理論体系はなかなかのもの。
お暇な方、脳内現象云々の議論に頓着しない方、通常離脱より更に踏み込んだ話に興味のある方には是非。
(ブログ右下のリンク集にも追加)


  9月7日

夢パート。街中。

目の前に現実で見知っている少女(顔偏差値かなり高し)が立っている。
と、ここでいきなり明晰夢化。

自分はややしゃがんでいる体勢

めのまえの しょうじょの したばきが ぬげおちる。

とまどう。

めのまえには きょくぶが…

とおもいきや




そこには、全長20cm強の立派な肉槍が…




思わず立ち上がる。
顔を見てみると、先ほどの少女の面影は無く、野郎系のいい男フェイスになっていた。

このいきなりの性別変化と目の前にあるご立派な肉槍に不覚にも少し動揺してしまう。
そのせいかここで即時強制帰還。



それにしてもいい男だった。

5件のコメント

[C183]

肉槍wwwwww

短いけどインパクトあるなwww
  • 2007-09-09 19:05:56
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C184]

  • 2007-09-10 00:13:04
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C185]

顔が少女のままだったらトラウマになりそうだwww
  • 2007-09-10 03:13:32
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C186]

う~ん
やっぱりスピリチュアリズムは他に類を見ないほど有益な思想体系だよね
人格陶冶や精神衛生上とても良さげ

俺は知人が集団で幽霊見てたりオーラ視できたりでこういう霊的なことは受け入れやすい

ちなみにこの思想が真実であることを前提として言わせてもらうと、あずき先生の霊格は相当高いと思う

あと名倉がよりいっそう別世界に思えてきた サンクス
  • 2007-09-10 03:47:19
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C187]

オススメのリンクを読んでみたが…文章レベルといい論理力といい凄いとしか言いようがない
  • 2007-09-10 12:51:49
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/43-f8d9c2d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

