Entries



-件のコメント

[C200]

パートナーフラグかも知れない件について

痛覚とかをエクスポート、もしくはインポートすることは他のリダンツァーでも少しあるみたいだぜ

物理的なものは不可能だろうけど、多分身体に残せるものだったらなんでも行けそうな気がする
(といっても限度はあるかもしれないけれど)
  • 2007-09-15 19:47:00
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C201]

>痛覚とかをエクスポート、もしくはインポート
らしいですね

>パートナーフラグ
ふむ…どうなのでしょうね

それにしても何故か顔の細部を思い出せない現地住人が多いことこの上なし
  • 2007-09-16 00:16:49
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C202]

個人的にはセクロスよりもこういった甘酸っぱい体験に憧れるな…
  • 2007-09-16 00:46:43
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C203]

繋がってるのは精神だと思うな
理由は脳内(精神)体験だから
  • 2007-09-16 00:55:26
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • ◆- 編集

[C204]

>セクロスよりもこういった甘酸っぱい体験
精神修養(瞑想)をお勧めします

>繋がってるのは精神
これについては(精神=幽体という意味では)同意です。
ただし自分の場合は脳内と精神(幽体)を分けて考えています。
  • 2007-09-16 01:59:23
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/46-b9afd217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現実へのエクスポート

前半金縛り、後半現実への痛覚のエクスポート。

…にしてもカテゴリが増える一方。


  9月14日

ハイヤーを聴きながら瞑想。
あまりの眠気に即死。



大部分を省略。

金縛りに至る夢パート。病院内。
目の前に現実での知り合い(顔偏差値高)が居る。

何故か英語で話しかけてきたので一応英語で返す。
最初の数十秒はスロウリーな英語だったので何とかついていけた。
しかし数十秒を過ぎてからいきなりネイティブスピードで話しかけてくる。

何を言っているのかサッパリな状態でフェードアウト。



自室の寝床。右向き寝の体勢。
何となく自分の体の位相が少しずれている感じ。
また、目を閉じているにもかかわらず視界(ほぼ真っ暗ではあるが)が開けている。
加えて右手がやや伸びていることから離脱フラグと判明。

早速立ち上がろうとするが体が動かない。金縛りである。
・・・と思ったが、どうやら右手だけは動く。

というわけで、右手を適当に動かしてみる。
・・・なにやら布状のようなものに包まれた柔らかい感触のものが。

輪郭を確認するように徐々に上へ上へと動かす。
・・・布が途切れた。
反射的に布を掴んで下方に引き摺り下ろす。
そして布に包まれていたものを直接触る。

このもち肌っぷり・・・どう考えてもお尻です本当に(ry

というタイミングで即時強制帰還。



  9月15日

ハイヤーを聴きながら瞑想。今回は直接ガイド宛てのハート系。
しかしカフェインが効き過ぎて全く意識が落ちない。
そして意識の奔流を全く制御できない。
休憩を挟んで2セット行なったがやはりどうにもならず。

この日は朝7時まで延々と調べ物をしていて頭が異常に疲れていることから、瞑想を切り上げて横向き寝で普通に眠ることに。



相変わらず寝床の記憶が無いものの全く離脱と同じ感覚・意識が続く。
加えて、今回は途中で「これは離脱か夢だ」宣言まで出来た。
しかし記憶が虫食い状に破損している箇所が多いので大部分をカット。



夢≒離脱パート。
どこかの施設内。宿泊施設と学園が混ざったような感じ。
近くに超絶的に可愛い(と記憶しているが顔の細部は何故か思い出せない)推定10代後半の女の子が立っている。

ここで、右手にあるすりガラスの扉を開けて挙動不審の男が入ってくる。
手には液体洗剤のようなものが入ったボトルを持っている。
そして明らかにこちらの目の前で立ち止まる。

数秒間目の前で棒立ちしていたが、いきなりこちらの顔を目掛けて洗剤を噴き掛けてきた。
・・・見事にこちらの右目にヒット。左目にも少量掛かる。
本気で痛かった。
右目は全く開けられず、左目も何とか薄目を開けられるくらいの状態。

男「うわぁっ、手が滑ったwwwwwwwwwwwww」
と言いつつ足早に逃げる。

追いかけようにも左目が何とか開けられるといった状態では追いかけることは出来ず。
そこで近くに居た超絶的に可愛い女の子が歩み寄ってくる。

自分「くっ、完全にやられたな」
女の子「大丈夫?」
自分「いや、まともに目を開けられない・・・全く、何がうっかりの事故だ。明らかにこちらの目の前に立ち止まって狙いを定めていたじゃないか。あれを故意じゃなくて何と言う」
女の子「全く酷いことをするわね・・・とにかく私につかまって。」
自分「ああ、済まない(わざわざこちらの目の代わりになってくれるか・・・有り難い)」

ということでお言葉に甘えて女の子の体につかまることに。
つかまると言っても、正面からほぼ抱き合うような体勢になる。

・・・凄く懐かしい感じがする。加えて安堵感も。

しばらくそうやって一緒に歩いた後、女の子が話しかけてくる。

女の子「ここで目を洗って大丈夫かな…?」
自分「ん?」
辛うじて開く左目で周囲を確認。
…目の前には女子トイレが。

自分「ああ、自分の場合は大丈夫だ。もっとも、中に居る人には迷惑かもしれないけど…(それにそういったことをする気はさらさら無いからな)」
女の子「うん、分かった」

というわけで女子トイレの手洗い場前へ。
例の女の子が水でこちらの目を洗ってくれる。
多分指で洗ってくれていたと思うがそのあたりはあやふや。

自分「何とか目は開けられるようになったな…まだ少しひりひりするけど」
女の子「そう、良かった…」

女の子の優しさに触れながら、後に現実へフェードアウト。



自室の寝床。横向き寝の体勢。
ここですぐに気付いたのだが、両目にひりひりする感覚が完璧に残っている
周りを見渡しても偽りの目覚めとは思えない。

ここで不用意にも先ほどの流れに復帰しようとそのまますぐに二度寝してしまった。



偽りの目覚めでは無いという自信はあるが、確証は無い。
すぐにPCを立ち上げてスレに書き込んで置けばよかったか…
しかしこれが現実だったら痛覚を現実へエクスポートしたことになる。
あるいは現実と向こう側で連続する「何か」があるのか…

ということには実はあまり関心が無くてむしろあの女の子にまた会ってあの時言い忘れていた感謝の言葉を伝えたいと思っているなどということは内緒だ。

5件のコメント

[C200]

パートナーフラグかも知れない件について

痛覚とかをエクスポート、もしくはインポートすることは他のリダンツァーでも少しあるみたいだぜ

物理的なものは不可能だろうけど、多分身体に残せるものだったらなんでも行けそうな気がする
(といっても限度はあるかもしれないけれど)
  • 2007-09-15 19:47:00
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C201]

>痛覚とかをエクスポート、もしくはインポート
らしいですね

>パートナーフラグ
ふむ…どうなのでしょうね

それにしても何故か顔の細部を思い出せない現地住人が多いことこの上なし
  • 2007-09-16 00:16:49
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C202]

個人的にはセクロスよりもこういった甘酸っぱい体験に憧れるな…
  • 2007-09-16 00:46:43
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C203]

繋がってるのは精神だと思うな
理由は脳内(精神)体験だから
  • 2007-09-16 00:55:26
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • ◆- 編集

[C204]

>セクロスよりもこういった甘酸っぱい体験
精神修養(瞑想)をお勧めします

>繋がってるのは精神
これについては(精神=幽体という意味では)同意です。
ただし自分の場合は脳内と精神(幽体)を分けて考えています。
  • 2007-09-16 01:59:23
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/46-b9afd217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

