Entries



-件のコメント

[C205]

A.I.搭載型と非搭載型か……何が違うんだろう
やっぱり眠ってる最中に何か霊的なものが入ってくるのかなぁ(本当にオカルトな意味で)
それがいわゆるA.I.搭載=名倉住人とも呼ばれる? かも知れないし

とりあえず夢なのに心の中で相手のことを想うあずき先生に惚れたww
もう一回くらい来そうw
  • 2007-09-16 19:24:21
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C206]

>A.I.搭載型と非搭載型か……何が違うんだろう
脳が作り出したか元から存在する別世界(名倉)住人かの違いだと思います

>夢なのに心の中で相手のことを想う
①既に夢=(脳内混じりだが別世界的な意味での)通常離脱と捉えています。
少なくとも自分の場合は夢と離脱との境目が全く無いと感じます。
②ポリシー
  • 2007-09-16 21:13:34
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C207]

綺麗なお姉さんは好きですか!
私は大好きです!!
  • 2007-09-17 01:34:27
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C208]

何というかときめき成分が強くて良い
  • 2007-09-17 10:49:29
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C209]

霊的存在絡みは俺にはわからないけど、夢についての解釈は頷けるものばかりだ…
  • 2007-09-18 00:30:14
  • 投稿者 : 小野妹子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/47-d5793a08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お姉さんとケーキ

昨日に引き続き今日も何故か顔を思い出せない人と出会う。

それにしても最近何となく性質的なものが変わってきているような…
例えて言うなら清廉化、清純化、聖化…と自分でも良く分からない。


  9月16日

ディープ・ジャーニーを聴きながら消去系の瞑想。
開始数分で意識のノイズがほとんど消えたが覚醒度は高いまま。
ほぼ無心状態のまま30分ほどが経過したあたりで中断。

2回目。今度はハート系の瞑想。
最初間違えて心臓を活性化させてしまったのですぐさま冷却化。
再びハート系の瞑想を再開するもどこかのタイミングで寝落ち。



寝床の記憶が無い+「これは夢(離脱)だ」宣言をしていない点を除いて離脱と何の違いも無い夢≒離脱パート。

オフィス街。自分はスーツネクタイ姿なのだがスーツは右肩に羽織っているだけ。
自分の左には非常に美人なOL風お姉さんがいる。
非常に美人だったことは明確なのだが、何故か顔が思い出せない。
他のNPCの顔は思い出せるにもかかわらず
何となく以前にも(現実以外で)会った事があるような気がする。
加えて、隣に居るだけで得も言えぬ安堵感みたいなものを感じる。
(ちなみに昨日の記事の後半に出てきた女の子とは別。)

ここで自然とお姉さんと肩を組み合う。
(というよりほとんど抱きしめられている)
お姉さん「もう、あんまり無理しちゃダメよー」
自分「まあ、分かってはいるが…」
お姉さん「そうだ、ケーキを奢ってあげるからちょっと息抜きしようよ」
自分「予め言っておくが、自分は絶対に他人に借金を作らない主義なんだ。従ってここで奢られても金銭的な面で返すことは出来ない。…それでもよろしいか?」
お姉さん「もう~、そんなことは気にしないのぉー」
自分「そうか…本当にこちらのことを想ってくれてありがとう。(後で絶対に他の自分の得意分野の仕事をもって倍以上のお返しをしよう)」

というわけでケーキ屋に入る。

そこは、ケーキ屋というよりオサレな西欧風カフェエの内装であった。
目の前のカウンターのショウウィンドウには種々の色鮮やかなケーキが並んでいる。
そして、ここが何とも表現し難いのだが、周囲がケーキの芳醇な香りに包まれている。
○○ケーキとかの具体的なものの香りではなく、ケーキという抽象概念を全て包括しているような香りである。
(自分で読んでも全く意味が伝わらないのは承知の上)
嗅いでいるだけで幸せな感覚に包まれる。

そこで店長らしき3~40代の男性が現れる。
かなりダンディでヒゲがシャープに引き締まった紳士然とした日本人男性。
(お姉さんの顔は思い出せないのに…)

店長「いらっしゃいませ、どれにいたしますか?」

ここであるインスピレーションが割り込む。
「結婚」
「そのまま(過程を?)通り過ぎて勝ち抜ける」
(対象は明らかに隣に居るお姉さん)

その後謎を残したままフェードアウト。



【推論】
※以下、特定層向け。
・「人は毎日離脱している。ただし現実で思い出せないだけ。」
・この毎日の離脱中に他の主観的自意識所持型住人(霊的存在)とコミュニケーションをしている。
・離脱(夢)においては脳内:精神(幽体)の比率が毎回異なる。
・脳内で生成したキャラはともかく、住人(霊的存在)の場合はパーソナリティの現実への記憶持込みに一定の能力が必要。
・能力不足の場合は顔の記憶が飛んだりする。
(・必要能力値は、相手の霊性・霊格の高さにより変化する?高ければ高いほど必要能力値も高い?)
(・会っている対象は現実で親しい人から類魂・指導霊・自分と類似性の強い霊あたりか…?)
・今日の終盤のインスピレーションについては不明。心の隅にでも置いておくことに。


特定層向け推論終わり。

それにしても昨日の女の子への感謝の礼に続いてまた借りを作ってしまった…

5件のコメント

[C205]

A.I.搭載型と非搭載型か……何が違うんだろう
やっぱり眠ってる最中に何か霊的なものが入ってくるのかなぁ(本当にオカルトな意味で)
それがいわゆるA.I.搭載=名倉住人とも呼ばれる? かも知れないし

とりあえず夢なのに心の中で相手のことを想うあずき先生に惚れたww
もう一回くらい来そうw
  • 2007-09-16 19:24:21
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C206]

>A.I.搭載型と非搭載型か……何が違うんだろう
脳が作り出したか元から存在する別世界(名倉)住人かの違いだと思います

>夢なのに心の中で相手のことを想う
①既に夢=(脳内混じりだが別世界的な意味での)通常離脱と捉えています。
少なくとも自分の場合は夢と離脱との境目が全く無いと感じます。
②ポリシー
  • 2007-09-16 21:13:34
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C207]

綺麗なお姉さんは好きですか!
私は大好きです!!
  • 2007-09-17 01:34:27
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C208]

何というかときめき成分が強くて良い
  • 2007-09-17 10:49:29
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C209]

霊的存在絡みは俺にはわからないけど、夢についての解釈は頷けるものばかりだ…
  • 2007-09-18 00:30:14
  • 投稿者 : 小野妹子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/47-d5793a08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

