Entries



-件のコメント

[C13]

誰が上手いこと言えとwww
  • 2007-07-06 21:39:47
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C14]

シガニーとか銃撃戦とかウラヤマシス!
  • 2007-07-06 23:06:58
  • 投稿者 : 小野妹子
  • URL
  • ◆- 編集

[C15]

シガニー戦の時は先制攻撃だったからともかく(と言いつつ見事に返り討ちにあってはいるが
ギャング団相手の時は何もせずにひたすら逃げていただけなんだ、済まない
しかも追い詰められた挙句に散々ボコボコにされたんだ
それから隙を突いてわき目も振らずに中学校に逃げ込んで生徒(中学生)に必死で助命を求めるという悲惨っぷり・・・
  • 2007-07-07 23:36:59
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/5-65ec7f73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢→不安定ながら離脱

今日の夢は異常に長かった。
その間で一応離脱はしたもののやや不安定であった。
おそらく今日は好感度ゲージが夢寄りの状態だったのであろう。
(ゲーム版School Daysの世界←→言葉ゲージを覚醒←→夢に置き換えた感じ。ポルナレフは発動しない)

というわけで前半は夢日記、後半は離脱日記

  7月6日 不完全離脱
 夢パート。まずは設定。
自分はとある高層マンション(20階建てくらい)の最上階の部屋に監禁されている。犯人グループは嫌味なインテリ風の参謀、黙して語らずのヒットマン、そしてドライバー役の女の三人。
自分は何とかしてここから脱出を試みるのが目的のようだ。
こちらの武器は割合小口径のオートマティックのハンドガン一丁。
DEAD ENDになるたびに状況が監禁状態まで完全にリセットされる。いわゆるループもの。
(覚醒後は「これなんて3days?」と思った)
10回強はリセットしたが全て書くと原稿用紙十枚分は軽く超えるので割愛。一応1回分だけダイジェスト。

○回目。真夜中。見張りが居なかったのでこっそり部屋を抜け出してベランダ伝いに下へ降りていく。地面に到着。目の前に大きな川があるだけで周りにはほとんど建物がない。
とここで目の前の赤い色の外国車が発進しようとしていた。この車は犯人グループの車である。折角なので便乗しようと思って車体の後ろに捕まる。しかしすぐにドライバーに気付かれる。ドライバーが顔をこちらに向ける。

シガニー・ウィーバーだった。見事にエイリアン時代のシガニー・ウィーバーだった。

気付かれたのですぐさま顔面に銃をぶっ放す。全弾命中。しかしここで嫌な予感がした。その途端顔だけがそのままで相手の体がいきなり変異を起こし始めた。顔がそのままで体がエイリアンになっていた。
取りあえず空へ飛行して逃げた。安堵した瞬間こちらに首が伸びてきた。そしてそのまま文字通り食べられてDEAD END。
以上夢日記。



離脱に繋がる夢パート。ループ△回目。
今回は上手く逃走に成功し、紆余曲折を経て外壁からデパートに侵入。しばらくやり過ごした後、正面玄関から堂々と退出することに。と、ここで入り口のカウンターから女の子二人の話し声が聞こえる。
片方の声はよく聞き取れないがもう片方の声はCV:カンザキカナリであった。
カンザキカナリのボイスを楽しむためだけにわざわざ立ち止まってしばらく聞いていると、男性ボイスで館内アナウンスが流れる。そして数秒の後に正面玄関の外から戦闘音が。
ここから少年ギャング団に絡まれたり学園に潜伏したりと色々あったが省略。


自室。覚醒(この時覚醒して現実に居ると思い込んでいた)。部屋の内装が大雑把でモノが少ないが間取りは完全に同じ。ただ視界については、やや遠近感が狂っていて、かつブルートーンが掛かっている。
ここで布団に横たわったまま顔を上げる。

部屋の中に米倉R子さんが居た。

米倉さん、こちらを見るや否や「これを・・・」と言って紙を取り出してこちらに見せてくる。
先ほどのカンザキカナリボイスから玄関外の戦闘音までのあらゆる音が文字におこされていた。その内容は確かに先ほどの夢でのものとほぼ同じであった。

自分「(まさか・・・夢の中で現実における他者と記憶を共有しているのか!)
   貴女は夢の中でのカンザキカナリボイスの方ですか」
と問いかけるとうなずいた。

もう一度紙面に目を通す。そして見上げると誰も居なくなっていた。代わりに浴室のドアが開いている。まさかと思い中を見てみると

全裸のY倉涼子さんが居た。






ここで自分は・・・





(何してるんだろう)と思いながらただ呆然と眺めていた。


するといきなりY倉さんはこちらに襲い掛かるや、無理矢理挿入してきた。いわゆる駅弁であるがこちらは全く支えていない。更に舌まで絡めてきた。
全くやる気は無かったが、そのトリッキーな襲い方に何故か心打たれたので、敬意を表してこちらも投げやりに少し動いた。
と、半ば義務感からしばらく続けているうちに視界がフェードアウトし、無意識に取り込まれる。

せっかく夢パートでカンザキカナリ声だったのだから、離脱時もカンザキカナリボイスのキャラだったら良かったのに。
夜明エイムとか。





それにしても、今回は一晩にして2つの意味で食べられた。




・・・




義風「すまんね~、さらばだ」

3件のコメント

[C13]

誰が上手いこと言えとwww
  • 2007-07-06 21:39:47
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C14]

シガニーとか銃撃戦とかウラヤマシス!
  • 2007-07-06 23:06:58
  • 投稿者 : 小野妹子
  • URL
  • ◆- 編集

[C15]

シガニー戦の時は先制攻撃だったからともかく(と言いつつ見事に返り討ちにあってはいるが
ギャング団相手の時は何もせずにひたすら逃げていただけなんだ、済まない
しかも追い詰められた挙句に散々ボコボコにされたんだ
それから隙を突いてわき目も振らずに中学校に逃げ込んで生徒(中学生)に必死で助命を求めるという悲惨っぷり・・・
  • 2007-07-07 23:36:59
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/5-65ec7f73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

