Entries



-件のコメント

[C221]

PCさえ使えればあずき先生作のヘミ聴けるのに悔しい
  • 2007-09-26 13:40:33
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C222]

中身を解説すると、BGMもSEも使っていないただのヘミ音の強化版です
  • 2007-09-26 20:14:10
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C223]

おっしゃ、ダウンロードしたから今日試してみるよ
  • 2007-09-27 07:47:52
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C224]

体脱というのを最近知りました。ヘミをダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます!
  • 2007-09-28 10:27:19
  • 投稿者 : 新参なめ男
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/52-5dbccc4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入眠時金縛り

例の自作ヘミの実験作を今日も使用したところ、入眠時離脱経験1回の自分が入眠時金縛りまで成功。
うpしましたので興味のある方はリンク先の注意書きを読んだ上でご利用ください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30042/1168250963/519

http://gokuhi.s155.xrea.com/rdnt/upld/src/rdnt0001.mp3
(右クリ→保存)

→再整理http://azuki1349.blog111.fc2.com/blog-entry-187.html (08/12/21)


  9月26日

色々と作業をしながらHexaStrike_4hzを30分ほど聴く。
脳が変性状態になったのを確認の上、耳栓を装備して仰向けで入眠。



夢≒離脱パートはダイジェストで。
・凶悪殺人犯2人に少女が襲われるヴィジョン。
・夜中の保健室で色々と説法(内容失念)を受ける。
・大学の大教室らしきところの最後尾の席で横になって寝る。
・体操服+ブルマの女子校生に詰め寄られる。



この辺りで出眠。
この時点でまだ入眠前の変性状態が残っていたのでそのまま仰向け状態で意識を落とす。
その途端に全身に振動…というよりむしろ強烈な痙攣が走った。
特に強力なのが何故か歯の部分で、歯を全て持っていかれそうなほどの強烈さだった。
1回目は金縛りと気付いておらず、歯を全部折られる事への危惧感で一杯のまま覚醒。


2回目。
手を引っ張ったりして今が現実であることを確認した後に再び意識を落とす。
すぐさま先ほどの全身痙攣状態に。
相変わらず歯を全部持っていかれそうであったが何とか上半身を起こそうとする。
20cmほどは上がったもののそこからビクとも動かなくなり、そのまま覚醒。


3回目。
今が現実である事を確認した上で再度意識を落とす。
すぐさま全身痙攣(+歯を全部持っていかれそうな)状態に。
今回はローリングを試みる。
じわりじわりと左側へ力を掛けていく。
しかしほとんど動かないまま結局覚醒。


ラスト。4回目。
同じように意識を落とし、全身痙攣状態に。
今回は、完全にイメージのみで抜ける事に。
自分「(これから3まで数えたと同時に左側へ吹き飛ぶ…1,2の3ッ!)」
3の合図と同時にブースター出力で吹き飛ぶイメージ。
(夢・離脱時にブースター出力で飛行動力を得るのと同じ要領で)
すると見事に右側へ1mほど吹き飛んだ。
…かと思いきや、布団上の座標における身体感覚が残っている感がある。
また、視点は吹き飛んだ方の体にあるのだが、真っ暗闇…というより闇すら見えないような感じ。
自分「(確かここから周囲の光景を自分で再構築すれば良かったっけ…?)」
と思い出したので再構築を試みるも、結局そのまま覚醒。

そして変性状態終了。



恐らくラストの金縛り時はベッド上の身体感覚を消すのが先決だったように思う。

…それにしても勘で適当に作った実験作がここまで効果を発揮するとは。
ただし脳への影響がかなり強烈ゆえに時間の無い時はとても使えない代物であるが。

4件のコメント

[C221]

PCさえ使えればあずき先生作のヘミ聴けるのに悔しい
  • 2007-09-26 13:40:33
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C222]

中身を解説すると、BGMもSEも使っていないただのヘミ音の強化版です
  • 2007-09-26 20:14:10
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C223]

おっしゃ、ダウンロードしたから今日試してみるよ
  • 2007-09-27 07:47:52
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C224]

体脱というのを最近知りました。ヘミをダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます!
  • 2007-09-28 10:27:19
  • 投稿者 : 新参なめ男
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/52-5dbccc4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

