Entries



-件のコメント

[C230]

あずき先生の守護霊はジョジョだった…w

とりあえず続報に期待です。といってもガイドだとしたらそうそう頻繁には会えないのが通例か
  • 2007-10-01 19:17:21
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C231]

ガイドかどうかはあずき先生の判断だが、何か温かいものに包まれてる感じ、てのは
確実に普通とは違う、なにか新しいフラグ立ったと思うぜ
  • 2007-10-02 07:38:36
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C232]

確かに特殊な感じがする…何だろうね

同じく続報に期待
  • 2007-10-02 16:03:42
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C233]

>普通とは違う、なにか新しいフラグ立った
そうだと良いですね

>続報に期待
まああまり期待せずに…と言いつつ自分も少し期待を抱いているのは内緒
  • 2007-10-02 20:43:03
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C234] ごめんなさい

金縛り中に触ったのは私です、ごめんなさい
  • 2007-10-04 21:29:17
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • ◆stNr9M3I 編集

[C235]

そんな餌で(ry


本当ならkwsk
  • 2007-10-05 08:45:16
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/54-7fa38954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

揺り籠

このところずっと枕有りで寝ていたが、やはり自分の場合は枕無しの方が調子が出るようだ。

今日は金縛り中に何者かと接触。


  10月1日

HexaStrike_4hzを30分聴いた後耳栓に装備変更して入眠。



金縛りに繋がる夢パートは失念。

ふと意識が現実の寝床に戻る。
しかし視点が微妙にズレている上に身動きが取れないことから金縛りと判断。
また、振動が何故か唇あたりに感じられる。

この時、体勢は横向き状態だったのだが、背後に何者かの存在を感じる。
そして、その何者かのイメージはジョジョの空条承太郎に非常によく似ている。
むしろ承太郎本人と言った方が正しいかもしれない。
ちなみに視覚的に似ているということではない。
(というより背後なので見えない)
何とか表現するなら、心眼・第六感…とやはり上手く表現できないがつまり直感に直接相手のイメージが伝わってくる感じ。

ここで何者かがこちらの頭に手を置く。
その直後、全身が揺り籠に揺られるような感覚が生じる。
体の重心軸に沿って縦にゆったりと優しく揺られる。
この時、同時に非常に温かみのある雰囲気のようなものに包まれて非常に心地良かった。

直感的に、この人は言語でのメッセージをこちらに送れないようだ、というインスピレーションが浮かぶ。
(相手に送信する能力が無いのかこちらに受信する能力が無いのかは不明)
実際この人(というより存在?)に色々と問いかけてみたが、やはり何も返事は返ってこない。
その間も相変わらずこちらに揺らぎを与えている。

ここでいきなりあるアイディアが浮かぶ。
自分「(そうだ、唇の振動を使えば…では、これから質問をしますのでYESなら振動を縦方向に、NOなら振動を横方向に生じさせてください)」
(口も声帯も動かないので念話)
すると、唇の振動が縦方向に生じた。

自分「(あなたは、私のガイドですか?)」
―縦方向…YES。
自分「(これからも私のことを守ってくれますか?)」
―縦方向…YES。
(あと2,3質問したが記憶が抜けている)
自分「(では…これから金縛りから抜けるのを手伝ってもらえますか?)」
―激しく縦方向に振動…YES。

自分「(ありがとうございます。それでは―1、2)」


「(の3)」、と言おうとした直前に強制空間転移。
気付くと市街地(屋外)に一人で佇んでいる。

この後は通常の夢(五感完璧・明晰度激低)に取り込まれる。



正直これだけで例の存在がガイドとは判断しない。
(パートナーという線についても保留)

しかし、揺らぎを受けていたときのあの温かみは例えようの無いほど素晴らしかった。
少なくとも悪意を持った存在では無かったに違いない。



自分的には承太郎のようなタイプとは非常にウマが合うであろう。
ガイドなら言うに及ばず、パートナーとしても喜ばしい。
一過性の存在だったとしても…これはこれで良い体験をさせてもらった。



このところ通常離脱に対してのモチベーションはゼロだったが、徐々に回復しつつある。

6件のコメント

[C230]

あずき先生の守護霊はジョジョだった…w

とりあえず続報に期待です。といってもガイドだとしたらそうそう頻繁には会えないのが通例か
  • 2007-10-01 19:17:21
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C231]

ガイドかどうかはあずき先生の判断だが、何か温かいものに包まれてる感じ、てのは
確実に普通とは違う、なにか新しいフラグ立ったと思うぜ
  • 2007-10-02 07:38:36
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C232]

確かに特殊な感じがする…何だろうね

同じく続報に期待
  • 2007-10-02 16:03:42
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C233]

>普通とは違う、なにか新しいフラグ立った
そうだと良いですね

>続報に期待
まああまり期待せずに…と言いつつ自分も少し期待を抱いているのは内緒
  • 2007-10-02 20:43:03
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C234] ごめんなさい

金縛り中に触ったのは私です、ごめんなさい
  • 2007-10-04 21:29:17
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • ◆stNr9M3I 編集

[C235]

そんな餌で(ry


本当ならkwsk
  • 2007-10-05 08:45:16
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/54-7fa38954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

