Entries



-件のコメント

[C261]

携帯からの閲覧ですがポルナレフで本文が途切れてます…
  • 2007-10-18 01:14:07
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C262]

調べた結果、原因が判明しましたので修正しました

そしてPCからでも携帯モードで閲覧出来る事を初めて知る
  • 2007-10-18 18:03:17
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C263]

>ノートに書いたのに残ってない
あるあるw
あのときの歯痒さといったら相当なものですよね。
  • 2007-10-18 18:14:39
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C264]

>ノートに書いたのに残ってない
あるあるw
気付いたときの歯痒さといったら相当なものですよね。
  • 2007-10-18 18:14:51
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C265]

この壁紙、俺もいいな~と思ってダウンロードしてあるんだよね。
あずき先生と被って何気にうれしい…へへ
  • 2007-10-18 21:07:34
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/59-20fa94fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花火

相変わらず出眠時離脱モードに戻すと頻度が上がると言う…

※携帯閲覧時の不具合を修正しました。(07/10/18 18:14)


  10月16日

実家周辺の屋外。降り続く雨。
傘を差し当ても無く彷徨う自分。
彷徨っているうちにいつしか明晰夢化。
雨及び周囲の人間の存在に煩わされるのを厭う自分。
実家へ戻って後に離脱へ移行することを決断。
この時に感じていた何日でも滞在出来るような感覚。
一種の万能感。

数分歩いた後にそのまま無意識に取り込まれる。



  10月17日

自作ヘミ5点セットを聴いた後耳栓装備に替えて午前2時過ぎに入眠。



離脱に関係無い夢≒離脱パートはダイジェストで。
どうやら自分は生前から選ばれし救世の王子の宿命を負っている。
しかし過酷な幼年期を過ごす。
周囲の愚かな悪人達に集団リンチを受けたのち命からがら独り身で逃亡する。
独りで当ても無く世界を彷徨う。
やがて王子にのみ扱えると言う神剣を手にする。
黒地に金の紋様を基調とした片刃の、それはそれは気品高い剣。
しかし何故か果物ナイフサイズ。
柄から抜いて振ってみるもやはり果物ナイフ程度の重量感。
追記:双子氏の記事を読んで思い出したが、この時契約の証としてこの剣で指を切りつけてそこから流れてきた血を剣のブレード部分に吸わせていた。指を切りつけた時の痛みは現実でのそれよりも鋭かった。(07/10/17 21:36)
そこで先人の姉属性の女性現る。
曰く、対になるグリップと鍔を手に入れて剣を打ち直さねばならないらしい。
そして、打ち直すことによって本来の姿・力を取り戻すと言う。
早速収集…というタイミングでフェードアウト。



ふと自室の寝床に意識が戻る。
覚醒したか…と思ったが視覚の距離感にやや違和感が。
そこで窓から向かい側のビルを覗いてみる。
ビルまでの距離が明らかに遠くなっている。
おまけに複数の窓際に女子校生が同時に立っている。
今自分が離脱中であると確定。


離脱確定した後にふと窓から室内に視線を戻すと…


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは自室から外を眺めていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか実家に居た』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



と言うわけで前回の離脱に続いてまた実家に。
今回は、前回と違って室内が明るく、身体の自由も利く。
加えて、若かりし頃の両親も居る。

自分「(さて、再び鏡を…と思ったがどうやら場が未だ不安定で姿見のある所まで行けるか分からないから目の前の窓ガラスで代用するか…どなたか助けになってくれる方が出てきてもらえませんか?)」
と先ほどまで眺めていた窓ガラスに向かって呼び掛けるも何も変わらず。

やはり反射率が低すぎて虚像の存在力のようなものが弱いのが原因か。
…しかしこの窓ガラスの微妙な反射具合の再現度たるや、完璧である。
取りあえず今回は招聘を諦めることに。

自分「(さて、このまま何者も現れる気配が無いからにはこの場に留まる必要が無いな…外へ出るか…はて窓から出るか玄関から出るか…)」
と考えた辺りで両親から話しかけられる。

色々と会話を交わしたが、記憶破損。(理由は後述)

取りあえず外出は拒否された。
面と向かって拒否されたからにはそれを破ってまで外出するのは気が引ける。

手持ち無沙汰なので、窓から外を見物することに。
するとどうだろう。
いつの間にか窓から外が、下へと段々状に延々と続く西欧カフェエ風屋外テラスと化している。
かなりオサレェである。

そして前方約100mという超近距離の彼方(住宅地のど真ん中)で打ち上げ花火が上がる。
それも、地上10~20mほどの高度で炸裂している。
これほどの近距離から見る打ち上げ花火たるや、その美しさは地上のどの花火も及ばない。
(着火地点近辺の人間は全員焼け死ぬのでは…と心の中で野暮なツッコミを入れたことは内緒)

この後更にもう一回離脱したはずだが記憶破損。(理由は後述)



覚醒。自室の寝床。
取りあえず現実であることを確認。
時間は…午前4時。

先ほどまでの体験を書き留めておこうと思ったが、異常に頭が重い。
加えて離脱確変モードに入っているようである。
ということですぐに再び仰向けで入眠…
と思ったが仰向けになって少し経った後にやはり記録をとる事に。
上体を起こしてノートに箇条書きで書き留める。
その後再び仰向けになって入眠。


翌朝。ノートを確認してみたが記録の形跡が一切残っていなかった。
…やられた。



・明晰夢から離脱を試みる時は周囲を一切無視してその場で即試行を。
・呼び出し時には反射率9割以上の鏡を使用する事。
・寝床で起き上がったら必ず離脱中かどうか確認する。

5件のコメント

[C261]

携帯からの閲覧ですがポルナレフで本文が途切れてます…
  • 2007-10-18 01:14:07
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C262]

調べた結果、原因が判明しましたので修正しました

そしてPCからでも携帯モードで閲覧出来る事を初めて知る
  • 2007-10-18 18:03:17
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C263]

>ノートに書いたのに残ってない
あるあるw
あのときの歯痒さといったら相当なものですよね。
  • 2007-10-18 18:14:39
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C264]

>ノートに書いたのに残ってない
あるあるw
気付いたときの歯痒さといったら相当なものですよね。
  • 2007-10-18 18:14:51
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C265]

この壁紙、俺もいいな~と思ってダウンロードしてあるんだよね。
あずき先生と被って何気にうれしい…へへ
  • 2007-10-18 21:07:34
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/59-20fa94fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

