Entries



-件のコメント

[C269]

虫だけはほんとな。
私事ですまないが俺は今日、明晰夢で親父と知らないおじさんに押さえ付けられて身体に大クモ這わされそうになった。

親父「三回は身体に大グモ這わせんといけんのんじゃwww」

もちろん必死で暴れて渡辺に帰還したよ。
クモは虫ではないが…ゴキブリとかのほうがまだマシかと。
  • 2007-10-22 19:48:38
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C270]

未亜さんがどうしたんすかw
  • 2007-10-23 09:17:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C271]

>虫だけはほんと
勘弁して欲しいですね…
自分は昔から大のつく蟲嫌いなので

>未亜
未亜
  • 2007-10-24 09:52:21
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/61-618e70b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

五回戦

典型的入眠時離脱とはあのような感覚アルか…

しかし一日のうちに五回戦は色々と応える


  10月22日

夜パート。読書後疲れたので仮眠。
寝落ち。



―1回戦―
夢パートで鼻の奥にむず痒さがあった。

ここで意識が寝床に戻る。
自分「(ん…覚醒したか…って、お?)」
鼻の奥に何ともいえない異物感がある。
その異物と言うのも、かなり硬質な感じで鼻腔の神経にくる。
思い切って鼻から空気を出して一気に出す事に。
「ぽふっ」という効果音でも出そうな勢いで飛び出す。
…出てきたのは、直径1cm弱ほどの貝殻的な丸みを帯びた石だった。
自分「(なっ、なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~~)」(←声帯が動かなかったので心の中で)

と思わず取り乱したが最後、今度は本当に現実に引き戻される。




―2回戦―
【注意】蟲警報発令

寝落ち、夢経由。
自室に意識が戻る。
全身が全く動かないことに気付く。
金縛り…と思ったところで異変が。
この時右手の掌を床に向けていたのだが…
手の中に明らかにおかしなモノがいる。
このタイミングで心眼が働いて右手の中に居る存在の姿がおぼろげに見えたのだが…
どうみても黒いGですしかも体長10cm近くあります。
(ちなみに現実での我がルームには1匹も居ない)

金縛り状態で目の前に巨大Gという状況は明らかに危険。
例えば全身を(自粛
平常時の自分ならば咆哮とも悲鳴ともつかない叫びを上げているところだが…
丁度良い具合に自分の精神が超人モードになっていた。
おまけに、気付くと右手がフィルターらしきもので覆われている。
自分「(ハッ、Gなんざくだらねえ…握りつぶしてくれるわ)」
ということで右手に力を入れてみる。
…何とか右手だけは動く。

この調子でフルパワーで右手を握りこむ。
…巨大Gの体から謎の汁が勢いよく飛び出し始めた。
にもかかわらず手から逃れようとガサゴソとのた打ち回り始める。
この状態で逃がしたら最低最悪のナイトメア確定なので更に必死になって握りこむ。
…噴き出す汁の勢いがピークに達する。
「プシュ~~~~ッ」という効果音が出そうな勢いで。
恐らく上方数十cmほどは飛んでいるはず。

と、1分ほどの格闘の末、ようやく現実に帰還。
【警報解除】

覚醒後も超人モードの余韻が残っていて良かった…
これが平常モードだったら発狂している。
間違いなく人生史上最悪の金縛り。
…と平常モードである今になって書いているうちに気分が悪くなってきた。

不自由氏がこの記事において現実で吐いたのは道理。


…気を取り直して


―3回戦―
寝落ち、夢経由。
自室の寝床に意識が戻る。
バイ・ロケーション気味になっていたので幽体の方に意識のフォーカスを絞る。
しっかりとした金縛り状態に入った。
辛うじて両腕は少し動く。
両腕を挙げて視認してみると…完全に透明になっている。
一か八かでローリングを試みるも現実に強制帰還されそうになったのでやめる。

今回は、動く両腕を使って力技で体を起こす事に。
具体的には、飛行中に失速した時に平泳ぎの感覚でひたすら空中を掻くことで無理やり空中にとどまるアレを応用。

まず最初にそのまま上体を縦方向に起こす事に。
…数cmしか上がらない。
あきらかに動力不足。

次に、今度は横方向に掻いて手でローリングに持っていくことに。
…10°ほどしか動かなかった。

そうこうしているうちに現実へ強制帰還。
…やはり自分にはパワープレイ的な方法は合っていない。
次回以降は召喚型or他動力型に完全に絞ることにする。




―4回戦―
目が冴えたので数時間ほどの読書の後に入眠。

REBAL、自律訓練、思考一本化の後に自分の鼻先の空間に意識を集中させる。
ここであの離脱フラグ時と現実との境目のような感覚に自然と入っていくのが分かった。
そのまま鼻先に意識を集中させる。

すると…例の歯を全て上方に持っていかれそうな感覚が生じる。
そのまま直接軽い金縛りに入った。

…と思ったところで急にリアルボディに変調を来たした為に金縛り解除。

実は入眠時に意識が一切断絶することなく直接離脱フラグに入れたのはこれが初めて。
なるほど、完全な入眠時離脱というのはあのように入っていくのか…と初めて体感した。

チャカ「覚えたぞ」(自己暗示的な意味で)




―5回戦―
寝落ち。
夢。前半部はカット。
終盤でかなり美人な三次元お姉さんの出演しているマゾビデオ的なイメージが流れ込む。
その後にフェードアウトして自室の寝床に戻る。

入眠前に部屋は消灯していたにもかかわらず電灯が点いていたため離脱と即看破。
全身は動かない…金縛りである。

ここでいきなり異変が。
右の耳元でお姉さんが何やらぼそぼそと囁き掛けてきた。
息は当たるわ時々耳全体をシャブられるわでかなり困惑。

更なる追い打ち。
(検閲)に低周波マッサージ器と電気按摩を出力最大で同時に発動したような強烈な感覚が。
自分「(ふがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)」

と延々と悶絶しているうちにフェードアウト。




―α回戦―
未亜




【まとめ】
・蟲系のバッドトリップはこりごり。
・入眠時離脱に直接入る感覚を掴めたのはこれ以上とない収穫。
→正直あの感覚は何十回出眠時離脱を体験しても把握できない。
→あまり眠気は強くない方が良い。
→今後も入れるようになれば心強いが…
・今後の金縛り解除法は召喚系、他動力系に絞る。
・姉、ちゃんと離脱サポートしてよ
・未亜

3件のコメント

[C269]

虫だけはほんとな。
私事ですまないが俺は今日、明晰夢で親父と知らないおじさんに押さえ付けられて身体に大クモ這わされそうになった。

親父「三回は身体に大グモ這わせんといけんのんじゃwww」

もちろん必死で暴れて渡辺に帰還したよ。
クモは虫ではないが…ゴキブリとかのほうがまだマシかと。
  • 2007-10-22 19:48:38
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C270]

未亜さんがどうしたんすかw
  • 2007-10-23 09:17:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C271]

>虫だけはほんと
勘弁して欲しいですね…
自分は昔から大のつく蟲嫌いなので

>未亜
未亜
  • 2007-10-24 09:52:21
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/61-618e70b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

