Entries



-件のコメント

[C309]

歯がもげそうな感覚はあるw
  • 2007-11-17 19:26:55
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C310]

「日常を頑張る」はリア充論の本質だろうな
  • 2007-11-18 13:55:37
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C311]

>歯がもげそうな感覚はある
「なんとっ」
これまで同じような報告を見たことが無かったのでかなりのレアケースだと思ってました

>「日常を頑張る」はリア充論の本質
「Probably.(プロバブリィ)」
いわゆるリア充は「日常を頑張っている人」の中の一類型にすぎないということですね
  • 2007-11-18 16:40:55
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/68-eb8c5885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々

黄金パターン発見以来連続明晰夢・離脱フラグ突入記録依然更新中。
しかし何故かそこから先に行けなくなっていると言う


  11月14日
黄金パターン後入眠。のち出眠。
出眠後にも夢の残滓が残っていたので無理矢理その夢の残滓に介入。
そして力技で即明晰夢化。
そこから明晰夢からの離脱の時の感覚を呼び起こす。
すると頭部に強振動発動、そして金縛りへ。
顔の表面全体が引っ張られていて相変わらず歯が全部もげそうな感覚。
ここで逆にそのまま顔面から全身が抜けていくイメージに切り替え。
しかし結局時間切れ。

  11月15日
金縛り突入。この時右腕+肩の可動部だけ自由に動いた。
これを利用して周りのものを右手で掴んで無理矢理全身を引っ張る。
しかしどうにもならないまま結局時間切れ。
やはりパワープレイでは無理か。

  11月16日
夢の内容は省略。
ある一点のわずかな時間で夢の流れが止まった。
ここで自由意志のごく小さな種子が芽生える。
この芽生えからそのまま自動的に明晰夢突入。
しかし夢の流れに気を取られていて離脱のことをすっかり忘れていた。




以下所感
・例の黄金パターンは何気無く書いた「日常を頑張る」にかなり重要性があるような気がする。
・先に行けなくなってしまったのは、寝る体勢の悪さにあるのかも知れない。
・入眠時に幻聴で「ジェノサイドカッターッ」と言われても困る。
・金縛り時にヘルパー(格問わず)が居れば全く変わるであろう。
・明晰夢で流れに気が行ってしまうのは冷静さを欠いているせい。
・そして明晰夢の中で冷静さを欠いているのは、現実でも冷静さを欠いているせい。
・従ってやはり精神浄化が必要。



一段上の階層までに王手一歩手前であるような気がする。※自己暗示
しかしその一手に至る道程は霧の中。
それでも手探りに進んでいくしかない。

3件のコメント

[C309]

歯がもげそうな感覚はあるw
  • 2007-11-17 19:26:55
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C310]

「日常を頑張る」はリア充論の本質だろうな
  • 2007-11-18 13:55:37
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C311]

>歯がもげそうな感覚はある
「なんとっ」
これまで同じような報告を見たことが無かったのでかなりのレアケースだと思ってました

>「日常を頑張る」はリア充論の本質
「Probably.(プロバブリィ)」
いわゆるリア充は「日常を頑張っている人」の中の一類型にすぎないということですね
  • 2007-11-18 16:40:55
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/68-eb8c5885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

