Entries



-件のコメント

[C312]

>ナレーター

人が…人が死んでんねんぞ!!!
  • 2007-11-21 00:00:12
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C313]

節子…それ人やない、地球意思や!
  • 2007-11-21 12:03:58
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/70-bb35582f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅丸自重

黄金パターンに戻したその日に明晰夢→離脱フラグ。
どうにも時間経過感覚だけなら1ヶ月クラスだったのだが…


  11月20日

疲労で頭痛寸前のところの状態で入眠。



夢。記憶無し。
実家で家族と同席している場面で流れに空白が生まれ、即明晰夢化。
取りあえず家族に「これから一緒に離脱をしよう」と持ちかけたが反応ほとんど無し。
ということで一人で。

自分「(さて、これから離脱に持っていk)」



のあたりで即寝床に。
現実か偽りの目覚めかは判明つかず。
ここからの記憶がほとんど見事に無い。
ただ一つ、ゴミを捨てに行ったことは覚えているのだが…
覚醒後調べるとまだ部屋に有ったので現実ではなかった。

というわけで記憶損失。




※以下、五感はほぼ完璧だが明晰度は低い状態。
記憶再開。デパートの地下に設けられた薄暗い小部屋。
目の前にやたら美人なお姉さんが椅子に座っている。
どうやら自分はこの人にカウンセリングを受けているようである。

お姉さんはJOJOの格ゲーをプレイしている。
承太郎を使っていたのだが、やたら上手い。

しばらくして、お姉さんが格ゲーを切り上げてこちらに向き直る。
そしてカウンセリングが始まった。
(プライベートにつき省略)
このカウンセリングで、自分の内面的な短所を見事なまでにズバリと、しかも何箇所も指摘された。

正直かなり為になった。
素性は分からないがお姉さんに感謝。

記憶破損。



記憶再開。
やたらリアルな格闘ゲームをプレイしている。
操作はコントローラーを介しておらず、直接脳からコマンドする感じ。
言うなれば「本当の意味でのスタンド」といったところか。

場面変更。
どうやら一般的家庭用キッチンの流し場を巨大化したステージ。
(逆にキャラの方が縮小化されていたような気もしたが…便宜的に)
目測で10m×10m×高さ3mといったところ。
自分は第三者視点で上から眺めているかたち。
奥側に直径2m高さ2mほどの円形の排水口がぽっかりと開いている。←伏線

自キャラは…詳細は覚えて居ないが、水使い。
…というよりショボい水噴射以外にマトモな技が無い模様。
それに対して相手は…KOFのオロチ。

戦闘開始。

自分「(マズイ…オロチに1回でも行動させるとプレイヤーの自分までフルボッコにされる…)」
と勝手に思い込んでいたため、必死になって水噴射を念じ続ける。


水噴射を念じ続ける。

水噴射を念じ続ける。

水噴射を念じ続ける…



とその時、いきなり何者かがどこからともなくステージに乱入してきた。

乱入してきたキャラは…



紅丸(KOF)だった。
(ポ○ナレフにあらず)



乱入するや否や
紅丸「ふんっ!
の掛け声と共にそのままオロチに立ち強K。
そしてオロチを奥にあった排水口に蹴り落とす。


オロチ、すぐさま這い上がって…は来ない。
排水口はひたひたと水で満たされていた。
どうやら先ほどの自キャラの水噴射が原因。

オロチ、水の中から這い上がってこようとする。


ここで何を思ったか紅丸はわざわざ排水口の穴の縁に座り込む。
そして紅丸は排水口の水に両腕を突っ込んだ。
そして叫んだ。



紅丸「エレクトリッガー!!!!!」



放電。
電流、水を伝う。
オロチ、感電。
しかしまだ何とか身動きが取れている。
それを確認するや

紅丸「エレクトリッガー!」
紅丸「エレクトリッガー!」
紅丸「エレクトリッガー!」
紅丸「エレクトリッガー!!!!!」


…数発エレクトリッガーを間接的に喰らわせたところでオロチ、身動きが取れなくなる。

そしてそのまま溺死した。


さて勝利のアナウンス…

アナウンス「これが史上初・水死したオロチである。」




ここからまた記憶破損したのちに覚醒。
記憶こそほとんど残って居ないが、覚醒した時は本気で1ヶ月ほど眠り続けていたかのような時間経過感覚である。
いや、実は今も同じような感覚である。
言うなれば脳内カレンダーの11月19日と11月20日の狭間に空白の1ヶ月が存在している感じ。





・黄金パターンはやはり黄金。
・しかし眠気より疲労が先行しているとフラグに入っても意識自体が安定しない感じ。
・お姉さんからの助言は有り難く頂戴いたす。
・紅丸には確かに助けられたが…
・エレクトリッガー連発自重
・あとナレーターも自重

2件のコメント

[C312]

>ナレーター

人が…人が死んでんねんぞ!!!
  • 2007-11-21 00:00:12
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C313]

節子…それ人やない、地球意思や!
  • 2007-11-21 12:03:58
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/70-bb35582f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

