Entries



-件のコメント

[C316]

DQN発生率高いな~あずき名倉はw
  • 2007-11-26 10:30:03
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C317]

「ゴルァ出てこい>>○○」とか言って扉を蹴りまくるAAが思い浮かんだw



ぶっちゃけ自分が同じ目にあったら漏らす
  • 2007-11-26 11:56:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C318]

>DQN発生率高いな~
これも一つの修行なのだと…

>「ゴルァ出てこい>>○○」とか言って扉を蹴りまくるAAが思い浮か
覚醒後に同じことを考えていました
  • 2007-11-26 18:18:07
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/72-c5af45bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不良集団

体調が非常に悪い。
その為かバッドトリップ。


  11月25日

あまりに体調が悪いので普通に横向き寝で眠る。




夢。
なにやら自分は企業の代理人をしているようだが…
この世界では超法規的存在の代理人というポストがあるようだ。
ねこねこソフトのScarlettの高級諜報家の民間企業版と言った感じ。
内容は短い小説が1本書けるほど長いので省略。
最後の場面では、一番最初に居た地下鉄のホームらしきところにいるのだが…
自分は発狂していた。




覚醒。少し時間をおいて再び入眠。




幻視風景を見た後に自室の寝床に意識が戻る。
(実は偽りの目覚め)
猛烈に全身が気だるくリアルに重い感覚。
現実での体調の悪さを強化して再現した感じ。
寝る前にも立ち上げていなかったPCがはじめから立ち上がっているも異変に気付けない。
PCを見ると専ブラが立ち上がっていた。
開いてあるスレを見ると
『ゴアとPPが好きです。
 特にPPは奏介が徐々に追い詰められていく描写が良かったです。
 オススメを教えてもらえませんか?』
とあった。

しかし今はそれ以上PCを弄る気がしない。
それより喉が異常に渇いているので冷蔵庫からペットボトルを取り出して水分補給。
潤っていく感覚が実にリアルである。
残りが少なかったのでそのまま飲み干すしたあと捨てる。
(ちなみに覚醒後見てみるとペットボトルは冷蔵庫に残っていた。)

その時全身から完全に力が抜けてしまう。
そのまま床に倒れる。
GGのディズィーが戦闘している幻視風景まで見え出す。

自分「(相当参っているなこれは…)」

と思った辺りで玄関の向こう側から異変が。
この時心眼で外の廊下の様子が足元限定で見えていた。
(判断力の激しい低下状態につき異変に気付けず)

…Bボーイ風のブカブカのズボンを履いた若者らしき姿が10人ほど見える。
その若者達が右隣りの部屋の扉に向かって何かをしているようだ。
しかし足元が見えてるだけなので何をしているかは分からない。


…しばらくして、その若者達が一斉にこちらの部屋の扉に向かってきた。
見ると、鉄パイプを持った連中までいた。
この時、嫌がらせのように向こう側の音(心耳?)まで聞こえ始めた。


若者「おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉらあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
若者「出てこんかいオラアッ」

ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン←扉を叩く音

若者「そこに居るのは分かってるんだぞコラアアアァッッッ」
若者「早く出てこいやカスがアアアアアアアアアアアアアアアアアァ」
若者「調子こいてんじゃねえぞ」

ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン←扉を叩く音


自分「(まずい…そのまま扉ごと破壊してこちらまで来そうだな…しかし今は全く身動きが取れないからな…警察に通報するか…いやしかし間に合うか…というよりそのままこの連中が引き下がったら警察に迷惑だな…それに携帯のある場所まで戻る気力も無いし…まあややり過ごすか…襲われたらその時までと思おう…にしてもこの連中どうやってここまで来たんだろうな…やはり壁を乗り越えて階段から侵入してきたのか…)」

とかなりリアルに思い煩いつつ怯えつつ扉を叩く音と怒号に耐える。


多分数分ほどの後にフェードアウト、真の覚醒。





・体調管理は大切
・体調に加えてつけっ放しにしていた暖房も影響したのかも
・なにぶんいつもは暖房を切って寝ているが故に。
・…もしかすると暖房を切って寝ていたのが体調悪化の一因か。

3件のコメント

[C316]

DQN発生率高いな~あずき名倉はw
  • 2007-11-26 10:30:03
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C317]

「ゴルァ出てこい>>○○」とか言って扉を蹴りまくるAAが思い浮かんだw



ぶっちゃけ自分が同じ目にあったら漏らす
  • 2007-11-26 11:56:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C318]

>DQN発生率高いな~
これも一つの修行なのだと…

>「ゴルァ出てこい>>○○」とか言って扉を蹴りまくるAAが思い浮か
覚醒後に同じことを考えていました
  • 2007-11-26 18:18:07
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/72-c5af45bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

