Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/80-04695821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

焼夷弾・金髪

このまま体験日と投稿日がズレていきそうな…


  12月19日 PART1

確か黄金パターンで入眠したと思うが失念。
一旦完全に眠りに落ちた。

しばらくして、突如意識が鮮明になる。
しかし五感が一切無いという不思議な状態。
厳密な意味では無いが、「無の次元」といった感じ。
ここである思考が走る。
自分「(そう、夢がすなわち離脱後に無意識のまま意識が外の世界に飛び出した状態であるならば、まさしくその過程は記憶が欠落しているだけだから、強固な意識力があればその過程を知覚できるはず)」

すると、いきなり光の速さで寝床から外の世界へ、そこから更に目にも留まらぬ速さでどこかへ浮遊状態で突進しているような感じに。
正直この感じについてはあまりに一瞬の事で正確性に自信は無い。

気付くと、故郷周辺の屋外的な場所に立っていた。
ただし現実の故郷より繁盛しているにも関わらず昭和初期を思わせるような街並み。
この時、五感完璧・明晰度完璧。

自分「はい明晰夢or離脱。…にしてもさっき明らかに『過程』の記憶があったような」

と思ったところで、上空100mあたりに戦闘機らしき機影が見える。
そして何かを一定間隔ごとに投下している。
周囲の人々が何やら慌しく行き交っている。

自分「なんだろう…」
と思っていると、突然戦闘機がこちらに向かってきた。
そして自分のすぐ目の前に何かが投下された。
火のついたトウモロコシ状の円筒…
気付くと遠景にちらちらと炎が見える…
自分「まずい、時限式の焼夷弾か」
と咄嗟に判断して遠くへ放り投げる。
それとほぼ同時に投下地点から激しい炎が上がる。
取りあえずこの場から逃げた。

その辺りから記憶破損。


  12月19日 PART2

先の場面から後に覚醒。
間髪いれずに再入眠。

夢パートで何やら自分は何かの工作員になっていたが省略。
周囲はかなりアレンジの入った故郷周辺。
そしていま仲間の自家用車の後部座席に座っている。

ふととある仲間の事が思い浮かぶ。
前部の仲間に対して問いかける。
自分「あれ…ゲニ子さんはどうしたんだろ…?」

するといきなり向かい合った形で目の前に金髪・青服姿のお姉さん(2.5次元)が現れる。
このお姉さん、ゲニ子さんというよりこの前の金髪まそうさん…
というよりもぷよぷよのウィッチっぽい。
だがそんな細かい事には気が向かない。
自分「なあんだ、ここに居るじゃないか」

と、目当て(?)の人物を見つけたことで流れが空白に。
即自動明晰夢化。

自分「さてさて、まずは状況の整理…て、ん?何で宙に浮いて後ろ向きに高速移動をしているんだ…?さっきまでは車に乗っていたはずだが…おまけにお姉さんと向き合う形…そうか、車が透明化して更に座席位置がバグっているのか…さて周囲は…このままだと(母校の)高校に向かうな…てちょ、早くも視界が崩壊か。イヤだ、まだ戻りたくない。」

ということで反射的に目の前のお姉さんに縋りつく。
ほぼ同じタイミングで視界完全ブラックアウト。

自分「(あれ…?寝床に戻ったか…て、触感だけは完全に残っているじゃないか。今ならまだ視界回復できるな)」
ということで目を閉じたままで視界回復を待ちつつお姉さんの輪郭をなぞる。
完璧に若い女の子の人体の輪郭。

しばらく後に完全に覚醒。





・PART2では…視界回復を待つよりもさっさと離脱の手順を踏むべきであった。
・つまり惜しみの感情を抑制すべし
・PART1については…あえて保留。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/80-04695821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

