Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/89-c45dd537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金縛りレオナ高校リアル不ダンルガ

1週間ダイジェスト。
確かに日常段階での疲労度に応じて良い状態に至るようだが…
逆に精神的に切羽詰った状況だとマイナスに働くような


  1月21日

黄金パターンで入眠。




気付くと、寝床に意識が戻っていた。
そして、金縛り状態にあった。
全身に強痙攣クラスの強い振動が生じている。

振動エネルギーが心地よかったのでそのまま離脱せずに振動に身を委ねた。
数分後にフェードアウト。



  1月22日

黄金パターンで入眠。



気付くと、どこかの屋外に居た。
五感完璧・明晰度高。

そして、自分は何故かKOFのレオナになっていた。
(何故分かったのかと言うと、視点が第三人称気味になっていたため)

背後から何者かに追われているので飛行で逃げる。

上空100mほどについたところで安心して地上を見た。
…追跡者も飛行していた。

追跡者は上下左右へ無規則に錐揉み状で飛行しつつこちらに接近してくる。
一言で言うと飛行がラリっている。
だがそれが逆に不気味さを醸し出している。

そして結局追いつかれる。
追跡者に自分は捕まる。

…相手はKOFのハイデルンだった。

というところでフェードアウト。




  1月26日

激烈疲労+寝不足状態で入眠。




※失念部分が非常に多い

 PART1
明晰度完璧・五感完璧。
気付くと、バスに乗っていた。
周囲を確認して分かったが、高校時代の下校バスのようである。
当時見知っていた同輩を何人も見かける。

そのままバスは自宅方向へと進む。
周囲の景色も記憶の中の景色そのものであった。

本当にそれだけの体験なのでこれ以上記録する事が無い。




 PART2
五感完璧・明晰度高。
気付くと、目の前にステータス画面が表れていた。
その後に何やらダンジョンらしきビルにいきなり転移。
そして床に数十センチ四方のマスが何となく存在する。

どうやらリアル不思議のダンジョンのようである。
このあたりから明晰度も完璧に。
一歩進むたびにわずかに空間にラグが生じる辺りもリアルである。

目の前にDQのスライムらしき生物がいる。
さて戦闘開始…
と思ったがそのままスライムは自分の隣りを素通りしていった。
他にも数体モンスターがいたが同じく素通りしていった。
ならばせめて装備品を…
と思ったが草のアイコンが数個落ちているのみ。

と、全く面白味の無いままにフェードアウト。
追記:自分が一発素振りをするごとにモンスターも1マス移動していた。



 PART3
詳細は忘れたが、「婚姻の成否」について相談を受けた。
自分「婚姻は身分行為であって身分行為は当事者意思が必要ですから両当事者に意思が存在しなければ当然その婚姻は無効になるはずです」
と答えた。




 PART4
五感完璧・明晰度完璧。
実家近辺にある大学構内をぶらついている。
隣りに、昔の姿の母がいた。
母「今KOF98をやってるんだけどルガールが倒せない」
(実際は格ゲーはやらない。)
自分「近接に持ち込んでジェノサイドカッターを誘って降りてきたところで最大ダメコンボでフルボッコにすれば良い」

といった感じの会話を交わした。

あとはよく覚えていない。

追記:あまりに疲れていた+寝不足だったせいか20時間も眠っていた。





・労働・学習的な意味で忙しいのはおk
・ただし精神的に追い詰められる状況はマイナス
・「僕は、レオナさん!」(文字通りの意味で
・思えば生まれて初めての他人化・女性化かも知れない

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/89-c45dd537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

