Entries



-件のコメント

[C358]

すごく…手遅れです…(色々な意味で
  • 2008-01-29 19:16:54
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C359]

一時のテンションにまかせて書くと後で大変なことになるよ?
  • 2008-01-30 00:54:55
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C360]

素面に戻りました。
その忠告は尤もです。感謝
  • 2008-01-30 01:53:33
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C361]

よっぽどの多忙だったんだな…
  • 2008-01-30 19:34:44
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/90-78677890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カオス

はい、素面に戻りました。ちょっと荒れすぎでした。
吐き気と頭痛に苛まれております。


  1月28日

  PART1
明晰度低。
他の星と有識者対談的なものを行なっている。
自分は地球側で参加している。
向こうの語る内容いわく、
『我々には母子相姦で生まれた子がふたなり化する体質がある。最初は完全な男が生まれるが回数を重ねる事で少しずつ女子成分が増していって最後には完全な両性具有となる。』
とのこと。

…他に書くことは無い。

  PART2
明晰度低・五感完璧。
某金一族の某正男氏そっくりの男がいる。
周りに生々しい人体(主に内臓)の部品が山ほど散乱している。
医学解剖時の人体のパーツそのものであったが詳述は自粛。
警察が取調べを行なっている。
野次馬も集まっている。
そこで某正男氏は散乱している青黒い臓器やら赤み掛かった臓器やら眼球の繋がっている脳やらを手にとって野次馬に無理矢理渡したりしている。
我が家も襲撃され、タンスに表面のずる剥けた頭部を入れられた。

  PART3
明晰度低・五感完璧。
実家に独りで居る。
途端に催してきたのでトイレへ向かう。
その途中で気付いた。

右手に、幅約5cm、長さ約30cmという長大なモノを握っている事に。
しかもすごく…大きいω…も付いていた。
嫌な予感がしたのでズボンを下ろして自分の局部を確かめてみる。

…無い。
(多分前回のレオナ化の影響もあったのか…)

慌てた。実に慌てた。
と、ここで一つの設定が意識に流れ込んできた。
『このモノは、錬金術師により賢者の石を用いて練成されたホムンクルス的手法に基づくものである。
 表面部分にエリクシル成分が塗られているのでしばらく人体に接触させておけば自然に本人のモノとして同化する。』

何も考えずに即接触させた。
すると奇妙なむず痒い感覚が早くも通い始めた。
…とここでフェードアウト。

多分前のパートに出ていたサムスピのミナから
ミナ→色黒→DSのルビナスさん→錬金術
と連想したのであろう。

先ほど妹子氏の記事を読んでいると偶然にも錬金術全開な内容だったので少し驚いた。

関係ないが『聚楽―太閤の錬金窟』は面白い。

4件のコメント

[C358]

すごく…手遅れです…(色々な意味で
  • 2008-01-29 19:16:54
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C359]

一時のテンションにまかせて書くと後で大変なことになるよ?
  • 2008-01-30 00:54:55
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C360]

素面に戻りました。
その忠告は尤もです。感謝
  • 2008-01-30 01:53:33
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C361]

よっぽどの多忙だったんだな…
  • 2008-01-30 19:34:44
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/90-78677890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

