Entries



-件のコメント

[C384]

相変わらず考えさせられる部分が…

にしてもグレイはキツいなw
  • 2008-02-17 19:57:23
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/97-ba45f474
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大地震・金縛り、気付き

「あるるかーん」


  2月16日

全く疲れは無いのに眠気だけが異常に生じているという状態。
(少し睡眠リズムが崩れ気味か…?)
この状態で絶対に眠らない意気でイメージを浮かばせながら自然入眠。




明晰度は低いが思考・五感は鮮明な状態。

モ○バーガーっぽい店内。
立ち歩くのも困難なほどの混雑。
そこで自分は延々とオーダーの待ちぼうけを喰らっている。

と、ここで何かの危機を感じたので机の下へ潜って隠れる。
すると、世界に火山灰が降り注いだような感じに。
世界そのものが崩壊したような感じ。
(説明困難)

気付くと、例の思念空間らしき状態に。
しかし今回は真っ暗闇ではなく一面が紅蓮に燃え盛るイメージ。
何となく火星を連想した。
(実際の火星はさほど赤くないらしいが)
ここを中継して寝床へ。

自室。
なにやら異常なまでに揺れている。
おそらく震度5か6はありそうなほどの大地震。
自分「(おっと…そういや大地震の予言がどうとかの話を聞いたような気がするがまさか本当に…)」
とこの時思っていた。
(言うまでも無く偽りの目覚め+離脱フラグ時の振動エネルギー)

現実と思い込んだまま再び意識がフェードアウト。



気付くと、学校の教室らしき場所にいた。
ちょっと周りに居た生徒に確認をとってみる。
自分「ところで、さっき明らかに大地震が起きてたよな」
生徒A「ああ、かなり揺れたな。死ぬかと思ったぜ。」
生徒B「怖かったぁ~」
他にも賛同の声がちらほら。
自分「だよな。…となるとさっきのはやっぱり現実だったか。(離脱フラグだと勘違いするところだったがまさかな。疑いの余地もなく現実そのものだったわけだし)」
(そのまさかです)

しばらくのち。
生徒C「おい、お前の背中に…」
自分「ん?なにか?」
生徒C「なんか…『宇宙人』がどうのと書かれた紙が…」
自分「へ?…って、うおっ!?」

いきなり何者かに背中から抱きつかれる感覚が。
幻視でその何者かの姿が見えたが…
いわゆる「グレイ」と呼ばれている目の真っ黒なキモい宇宙人だった。

と、この切羽詰った非現実が逆に幸いして明晰度マックス。
しかし気味の悪さもマックスに変わりない。

物理的に引き剥がそうとしたがびくともしない。
まるで呪いのようである。
以前登場したドッペルゲンガーと似通った感じ。

自分「(よし、この世界からそのまま脱出しよう。しかしコレまでついて来たら…いや考えるな!考えるな自分!)」
ということで意識を投げ捨てる感じ。

すると再び紅蓮の思念空間状態に移行。
しかし見事に宇宙人の呪いまでついて来ている。
ということでここからも脱出。



ようやく寝床へ。
宇宙人の呪いは見事に跡形も無くなっていた。

しかし身動きが取れない。
気合で腕を上げてみると全体が透明になっていた。
ここから今度こそ金縛りと判断。
無理矢理上体を起こしてみるも、びくともせず。
次に、腕をささげて呼び掛けを始めた。
自分「(頼みます…どなたでも良いのでどうか助けを…)」
としばらく呼び掛けるも何の変化もなし。
ここで一つの考えが閃く。
自分「(そういや…普段は全く意識すら向けないくせにこういう時だけ助けを求めるのはあまりにも調子が良すぎるな。単なるエゴイズムだ。日頃から意識を向けて感謝をしてこそ初めて助けを乞う資格があるというもの。無論助けが得られないのは自分の責だ…)」

ということでそのまま金縛り終了。
(直前の状況が状況なだけに他の方法を思い出す余裕が無かった)



この後も様々な体験をしたが…
意識復帰→軽く記録をとる(実は偽りの覚醒)→まだ眠いので再び入眠
を3回ほど経験。
記憶ロスト。





・あの思念空間(フォーカス10・12・15?)に上手く入れるようになればかなり上達するに違いない
・相変わらず偽りの目覚めに気付くのは難しい…
・やはり「困った時(だけ)の神頼み」は虫の良い話か
・入眠時のイメージは結構睡眠時に影響を及ぼす

1件のコメント

[C384]

相変わらず考えさせられる部分が…

にしてもグレイはキツいなw
  • 2008-02-17 19:57:23
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/97-ba45f474
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

