Entries



-件のコメント

[C385]

ぽえあー。

そういえば夢に出て来るのって、存在すら忘れかけてた昔のクラスメイトなんかが多いなぁ。
  • 2008-02-18 21:22:40
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆M.Eyqpq2 編集

[C386]

無意識下の何かがパチュリーから芋づる式に記憶を連想させたとか…
  • 2008-02-19 02:01:38
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C388]

あ、そういや他の人の体験談を見てても本人の意図してない人物の出現率の方が圧倒的に多いな
  • 2008-02-19 08:49:46
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C389]

ただこの法則が事実としてもそこから展開できることが思いつきませんからね…
強いて言うなら「登場する人物(害意者除く)にこだわらずに仲良くしよう」といったことくらいでしょうか

>無意識下の何かが
筒井康隆のいうフラグメント関連のですね
ただ、「無意識下の何か」であるが故にそれ以上の推論が出来ないというのが何とも
一応パチュリーとの水菜との間には髪型と言う関連がありますが
  • 2008-02-19 16:54:54
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C391] サイトデザイン

同じようにしたいんですが教えてくれませんか?
  • 2008-02-22 11:47:42
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • ◆mQop/nM. 編集

[C392]

>サイトデザイン
スタイルシート(CSS)について軽く調べれば編集出来ます
  • 2008-02-22 12:24:30
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C393]

ありがとう。調べてみます。
  • 2008-02-22 12:48:34
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • ◆mQop/nM. 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/98-aed76501
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチュみりんさん

パチュみりん どうしてあなたは パチュみりん


  2月18日

黄金パターン・読書法ののち眠気に全力で抗いつつ入眠。

1度目は確かるろ剣の破軍の爺さんの方をフルボッコにする話。

一旦覚醒後、すぐに二度寝。




半明晰夢。
五感完璧・思考鮮明かつ現実で無いと気付けているが明晰度は完璧には至らない状態。

どうやら学校の授業か何からしい。
教室がバスケコート二面分の体育館ほどの大きさ。
最前部の教壇にいる教師らしい中年男性が喋り続けている。
自分は一番左端の後ろあたりに座っている。
真面目に授業を聞いてるが、何を言っているのか全く分からない。

途中で女子数名がやってきて自分の近くにそれぞれ座った。
そして自分の隣りにも一人女子が来たが…
その女子がパチュみりんさんであった。
(パチュ&みりんでパチュみりんと言う意味ではなく「パチュみりん」がフルネーム)
見た目のベースはほぼパチュリーそのもの。
髪はストレートロング。
ただし全体的に太ましい。
そしてほとんど言葉を発しない。
もうほとんどア○の子だった。
(覚醒後に気付いたが、顔月の水菜みたいな人格)

正直何故この方が出てきたのか全く不明。
実際パチュリー本人には何の興味も持っていない。
日常段階では意識にすら上がらないほどの存在。
(ただしエ○ーマンその他が多少トラウマにはなっている)

さて、自分の座席周辺は以下のようにやや特殊な配置。

  ↑教壇
男○┏┓
自○┃┃○パチュ
男○┗┛

中学校の理科実験室、みたいな感じであろうか…
要するに机を挟んで向かいにパチュみりんさんが座っている。
そして自分の両隣に男子生徒(?)が二人居る。

自分は一応真面目に授業を受け続ける。
途中でいきなり部屋が真っ暗になった。
おまけにモニタを使って授業していたのだが自分達側にあるモニタが消えている。
ぼそりとひとりごちる。
パチュ「……………………」
自分「まったく…これじゃ何も見えないよな…どうにかしてくれよほんと…」
パチュ「……………ぽえあ」
自分「……ぽっ、ぽえあ?ぽえあwwwwwwwwwwww」
何故か「ぽえあ」がツボにはまった。
延々と独り吹き続けていた。
(覚醒後も思わず思い出し笑いをしてしまうほど)


それと同時に、このパチュみりんさんのことを気に入ってしまった。

しばらくパチュみりんさんを観察する。
パチュ「………………………」
自分「それにしても面白い人だ…気に入ってしまった」
パチュ「………………………」
しかし何を考えているのかが全く分からない。
基本的に無表情だがたまにこっちを見てニコリと笑う。


しばらくすると、不意に両隣の男二人から悪しき念が伝わってきた。
『この女(パチュみりん)、少し手なずければすぐにお持ち帰りできそうだぜ。適当に引っ掛けてお持ち帰りして××しようぜ』
(明らかに昨日読んでいた本の影響)

自分「(不逞な輩どもめ…どうせ現実じゃないし殴りつけてやr…いや自分は騎士になったのだった。安易に武力に頼ってはならない。何かあったら助け舟を出そう)」
ということで何とか気を鎮めることに成功。

しかし男どもは構わずパチュみりんさんを口説き始めた。
何を話しかけているのか具体的には分からなかったが、欲塗れな空気は伝わってくる。
そして何よりパチュみりんさん自身が困惑の表情でこちらを見つめてきている。

ということで助け舟出動。
(助け舟関係無しに普通に気に入っていたが)
ちらとパチュみりんさんの手元にプロフィールが書いてあるのを見た。
そこには
『       水泳 ○○分○○秒…記録保持
 キックボクシング ○○』
と書いてあった。
もう他に何も思いつかないので出まかせに話しかける。

自分「へぇ~、キックボクシングか…キックボクシングというとあれかな、ダブルニープレスみたいな感じかな」←絶対違います
パチュ「……………(ニコリ)」

このあとも必死に色々と話したがかなりパニクっていて何を話したか自分でも分からない。

しばらく後にフェードアウト。


それにしても…
「日ごろ顕在意識下に表れない・興味の無い人物に限って出現しやすい法則」でもあるような気が…
なにしろ自分の場合は登場人物の多くが不意打ち的な人物ばかり。

7件のコメント

[C385]

ぽえあー。

そういえば夢に出て来るのって、存在すら忘れかけてた昔のクラスメイトなんかが多いなぁ。
  • 2008-02-18 21:22:40
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆M.Eyqpq2 編集

[C386]

無意識下の何かがパチュリーから芋づる式に記憶を連想させたとか…
  • 2008-02-19 02:01:38
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C388]

あ、そういや他の人の体験談を見てても本人の意図してない人物の出現率の方が圧倒的に多いな
  • 2008-02-19 08:49:46
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C389]

ただこの法則が事実としてもそこから展開できることが思いつきませんからね…
強いて言うなら「登場する人物(害意者除く)にこだわらずに仲良くしよう」といったことくらいでしょうか

>無意識下の何かが
筒井康隆のいうフラグメント関連のですね
ただ、「無意識下の何か」であるが故にそれ以上の推論が出来ないというのが何とも
一応パチュリーとの水菜との間には髪型と言う関連がありますが
  • 2008-02-19 16:54:54
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C391] サイトデザイン

同じようにしたいんですが教えてくれませんか?
  • 2008-02-22 11:47:42
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • ◆mQop/nM. 編集

[C392]

>サイトデザイン
スタイルシート(CSS)について軽く調べれば編集出来ます
  • 2008-02-22 12:24:30
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C393]

ありがとう。調べてみます。
  • 2008-02-22 12:48:34
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • ◆mQop/nM. 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/98-aed76501
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

